※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
子育て・グッズ

宇都宮市の竹林の子育てサロンには、生後6ヶ月の赤ちゃんを連れた方が通っていますか?

宇都宮市の竹林の子育てサロンに行ってみたいのですが、生後6ヶ月の👦がいるのですが同じくらいのヶ月で通っている方はいますか?(*⌒∇⌒*)🌼

コメント

わぁ、宇都宮住みの同じ月齢の女の子です♡!

うちは違うサロンは行ったことありますが、竹林は行ったことないです☺️

行くの緊張しますよね😂🙌🏼行ったら意外に?6ヶ月の子も多くて気分転換になりましたよ☺️✨

• なぉ

なぉ

こんにちは(*≧∀≦)🌠
    同じ6ヶ月の👧なんですね😁✨✨

そうなんです😱💦緊張してなかなか行けてなくて…首がすわったら行こうと思っていたらもぅ6ヶ月😅そろそろいろんな子と遊ばせたりしたいのですが😂🌼

同じくらいの方がいるといいですね♪勇気を出して行ってみようかと思います☺(笑)

• 11月3日

退会ユーザー

うちもです💦首すわったらーって思ってたら、先週やっとデビューしました!でもうちは12時から眠たくでグズグズ言うことが多くて、うちが行ってるサロンは13時〜15時が0児の時間なので、なかなか行くことができません😭🙌🏼お昼寝の時間とかぶっちゃってて。

オモチャも新しいものだと新鮮だしいい刺激になりますよね☺️👍

• 11月3日
  • なぉ

なぉ

遅くにすみませんm(。≧Д≦。)m

先週デビューしたのですね😁✨✨0歳は午後って書いてありますよね♪お昼ねとかミルクとか🕐がうまく行くときと行かないときがあるので、おでかけもまだひやひやです😱💦赤ちゃんはお出掛けするとほぉー👀♥みたいにいい子にしてるけど、私がまだおでかけ慣れてないところがあるので焦ってしまって😂🌼

新しいものを見るときの反応は面白い&可愛いですよね(*≧з≦)♪

• 11月3日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます^ ^

うちもですよー💦お昼寝が下手で寝たりないよーって感じで泣いて起きることが多いです💦かといってそのまま2度寝はしないし😗抱っこ紐のおでかけはいくらでもできるけど、支援センターみたいに床で遊ばせたり、ベビーマッサージなどは機嫌整えて行かないと焦っちゃいます😭🙌🏼

• 11月4日
  • なぉ

なぉ

お昼寝も自分で寝てくれるようになるのか心配な位、抱っこちゃんで😂🌼片付けようとか何かしようとするとグズグズ始まるからタイミングが難しいですよね😱💦離乳食も始まったから余計に…
    皆さん同じようで安心しました😵💨

床の方がゴロゴロ出来るから好きみたいですよね♪ベビーマッサージとかヨガとかいろいろありますよね🌠プールも気になったりで("⌒∇⌒")

• 11月4日