※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´,,•ω•,,)♡
お出かけ

12月中旬〜末に温泉旅行へ行こうと思ってます!旅行中に持っていったほう…


12月中旬〜末に温泉旅行へ行こうと思ってます!

旅行中に持っていったほうが良いものとか
これは気をつけたほうがいいとかってものは
ありますか?

出産してからだと中々出掛けたり旅行に行ったり
出来ないですし、今のうちに行きたいな〜って
思っててもちろん、病院にも相談してからに
しようと思ってます☆d(> ﻌ <๑`)

何か、アドバイス等あったら宜しくお願いします♡!

コメント

こはな

私も妊娠中に旅行行きましたよ!
夫婦2人の思い出を作りに!

一応、行くところの近辺の病院は調べておきました!
後は寒さ対策とかですかね🤔
マタニティーマークも忘れずに付けてくださいね💓

楽しんできてください💓

  • こはな

    こはな

    あと、私は旅館の方に生物は食べれませんと伝えてご飯の内容を一部変えてもらいました😭
    普段はお刺身とかも食べるんですが、知らない土地ですし一応😂

    • 11月2日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    近くの病院🏥大切ですね🤔!
    寒さ対策ってどーゆうのすれば
    良いんですかね?
    普段より厚着したりカイロ貼ったり
    すれば大丈夫ですかね💦💦?
    マタニティーマークは忘れずに
    つけていきます(*´˘`*)ホッ

    ありがとうございます🙏🏼💓💓

    • 11月2日
  • こはな

    こはな

    外に観光でお出かけする時間が長いのであれば、普段のお出かけより冷えると思うので
    カイロや、腹巻きや、厚手の靴下など、、、
    私は冬は裏起毛のマタニティータイツ履いてました!

    • 11月2日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    まだ、どこに行くとか決まってないのですが…出来るだけ厚手のものを着たりします☺️!!ありがとうございます🙏🏼🙏🏼

    • 11月2日
deleted user

妊娠6-7ヶ月の時に8日間温泉巡りの旅行に行きましたが母子手帳、保険証持っていけば
後はいつも通りの用意でOKかと✩︎⡱

気をつけた方が良いのは温泉など滑らないように気をつけて下さいね( ˊᵕˋ* )

  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    丁度12月のころには、6ヶ月終わりの方になるのですが、大丈夫ですかね💦?
    母子手帳と保険証は絶対ですね☺️

    荷物とかいつも通りで平気なんですね🙋🏼‍♀️
    何か必要なものとかあるのかと思いました!

    そうですね!足元には気をつけて温泉♨入ります💕ありがとうございます🙏🏼🙏🏼

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も23wの終わりから25wまで行ったのですが私は全然大丈夫でした✩︎⡱
    8日間で滋賀スタートで香川、愛媛、島根、新潟、群馬、長野、岐阜をほぼ私運転の車で行きました✩︎⡱

    • 11月2日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    私も病院と相談して大丈夫そうだったら行きたいと思います🙉

    わぁ〜凄いですね😮😮
    私は、草津に1泊2日の温泉♨旅行
    なので、そこまで心配しすぎずなく
    ても大丈夫なのかもですが…www

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院からは大丈夫よ!とか
    いっておいで!とかは言われないと思いますよ✩︎⡱
    私は「自己責任!」しか言われませんでした😅💦

    群馬の草津温泉ですか??( ˊᵕˋ* )
    お湯の温度暑いし少し滑りやすいです❁︎
    私は旦那と家族風呂にしましたが
    もし女湯男湯別れるなら気をつけてくださいね( ˊᵕˋ )

    • 11月2日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    病院にら体調面等、行くなら気をつけるべき事など聞こうと思ってます!

    そうです、群馬の草津ですよ〜★
    妊娠する前は、今年行ったのですが
    妊娠してからははじめてなので
    気を付けて入ります♨

    • 11月3日
うきわまん、

私も12月に温泉旅行いきます( ^ω^ )
保険証、母子手帳は持った方が良いと思います(*´꒳`*)

  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    同じですねぇ‹‹\(*'ω'* )/››
    その2つは、必需品ですね!!
    忘れずに、持っていきます🤗🤗

    • 11月2日
おん

貸切露天風呂がある所やお部屋に温泉あるのがおススメです!
飲み物持ち込んで旦那とゆっくりできるので貸切風呂メインでさがします😘
私も来週箱根いきます💓

  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    いいですねぇ‹‹\(*'ω'* )/››
    まったり旅行楽しそう〜💓💓
    たのしみですね🤰🏼!
    気を付けて楽しんで来てください😊!

    • 11月3日