※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

つい先日市販の妊娠検査薬で陽性反応が出ました。思えばその1週間ほど前…

こんばんは。
いつもみなさんの投稿を参考にさせていただき育児頑張っています。
つい先日市販の妊娠検査薬で陽性反応が出ました。思えばその1週間ほど前から長男の様子がいつもと違い、私にべったりだったりわざと悪いことをして気をひく行動をしては叱って…のような感じでした。今からこれだと、赤ちゃん返りが不安で、旦那も帰りが遅い仕事なので里帰り出産するかどうか迷っています。1人目が帝王切開だったのでまた帝王切開になるとは思うのですが、実家の近くの産婦人科で産んだ方がいいのかなと思いはじめています。
みなさんはどうされましたか?また私は都内在住で実家が埼玉です。助成金などが里帰りで変わってくることはありますか?
よろしくお願いします。

コメント