※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
妊娠・出産

妊婦の検診で男の子だと判明しました。男の子ママの方、幸せエピソードやアドバイスを聞きたいです。次回検診は二週間後でいいでしょうか?

先程は…尿検査だったのに普通に用を足してしまってやべぇ/(^o^)\投稿に賛同のお返事ありがとうございました笑。
妊婦あるあるなんですね…笑。

そんな恥ずかしさで満ちた検診だったのですが、やっと性別が判明しました!!
周りには散々女の子だと言われてましたがいざエコーを見てみたら

男の子でしたーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

男の子ママの方、いらっしゃいましたら男の子産んで幸せエピソードや、私も男の子だったたよーというプレママさん、お話を聞かせてください♡

それからおしっこ事件と男の子判明で先生の話をあまり覚えてないんですが、第5回目からの検診は二週間後でいいんですかね😂?アホですみません😂😂

コメント

わたしも男の子予定です♡♡小さい彼氏っていうくらいだから絶対かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• まこまこママ

まこまこママ

そうなんですよ!
    小さい彼氏がホント楽しみです〜( *´艸`)友達みんな男の子ママなのでよけいにです笑

• 11月2日
せりまま

私も1人目男の子でしたぁ(*^^*)

これでもか!と言わんばかりに足を広げておちんちんを見せてきました😂笑

後追いで泣かれるとものすごく可愛くなります!
抱き上げて落ち着くとなおのこと
『ままのこと大好きかぁ???』
と言って抱きしめまくってます🤣

ただ、トイレに行く時や、台所に立つときはもう悲痛な泣き声が……😩笑
そのあと『ごめんねー!ままいるよー!大丈夫だよー!』と遊んであげるとニコニコになるのでまたそれで
『なんでそんなに可愛いんだ!!』と私が大暴れ笑

もう小さい恋人のような感じです🤗💕

• まこまこママ

まこまこママ

男の子って甘えん坊って言いますもんね笑。いっぱい甘やかして、優しい男の子に育てたいです(人●´ω`●)

小さい恋人みんな口を揃えて言うのでそうなんだろうなぁ♡

せりままさんのコメント見ただけで私も大暴れしそうです笑。
    教えて下さりありがとうございました!

• 11月2日
harunon1185

男の子可愛すぎてなかなか2人目作る気になりません!笑

• まこまこママ

まこまこママ

なんと!!
    そんなに可愛いのですか!笑。
    私もなんだかそうなりそうです♡♡

• 11月2日

私も男の子です😊✨
私は、三姉妹で育ってきたので男の子いいなあと実の両親に羨ましそうに言われました(笑)!

前回、家でトイレ済ませたら尿検査のカップにほんの少ししかとれなくて、取り直しで呼ばれるかなあとハラハラしましたが大丈夫でした😅
21週頃は確か3週間おきだった気がします…😣

• まこまこママ

まこまこママ

同じ男の子ママですね♡
    私は先に産んだ友達がみんな男の子でめっちゃ溺愛してたのでいいなぁって言ってた側でした😆

トイレは毎回勝負所なんですが、何もせず最初から負けてしまいました😂

回数券をよく見たら3〜4週間後でした!お騒がせしました💦

• 11月2日
tmy☆

性別判明おめでとうございまーす!
男児母ちゃんです。
女の子育てたことないので比較できないし、男の子も女の子もそれぞれ可愛いですが…
うちは生まれた時から旦那に瓜二つで(笑)もうたまりません。言葉が出るようになってからはもう可愛さ爆発です。
小さい彼氏とはよく言ったもんで、ほっぺにチューしてくれます♡寝る時手繋いできてくれます♡私にしがみついて寝ます♡自分のおやつを私の口に『あい』って言いながら入れてきてくれます♡ごはんを『おいしねー』『おいしだよー』ってニコニコして頬張ってめっちゃくちゃ食べてくれます♡
勿論男の子だからパワフルで、机に登ってジャンプして頭から落下したり、走り回って転んだりで怪我は絶えません…(笑)あちこち破壊されたし部屋の床や壁は傷だらけだし腹立つことも多いですが、でも我が子は本当に可愛くてどうでもよくなるから不思議です🤣
検診は安定期は月一、後期は2週間に一度、10ヶ月からは毎週だったと思いますよ!

• まこまこママ

まこまこママ

ありがとうございまーす(人●´ω`●)♡
    わぁ♡♡小さい彼氏可愛さ爆発ですね♡まだエコーで顔を見せてくれないので旦那似なのか、私似なのかわかりませんが…すごく楽しみです!
    ほっぺチューされたい!
    お口にあーんされたい!!

怪我するくらい元気なのはいいですが、部屋破壊されるのは困りますね笑。今からドコドコお腹蹴ってるので…対策しなくては笑。何だかんだ許しちゃいそうですけど笑。

そうですね!
    回数チケット見たらまだ当分先の週数が書かれてました!先生の話はちゃんと聞かなきゃですね😅

たくさん教えて下さりありがとうございました♡

• 11月2日
アーニャ🥜

朝イチの健診だと悩みますが、寝起きの尿は良くないって聞いたので、家でしてから病院で出してました😨
なので毎回量が少ないんですけど、何も言われたことないです💡

私の通ってる産院はその週数だと4週間後です🙏
次から2週になる感じです〜✨

男の子羨ましいです😭💓

• まこまこママ

まこまこママ

寝起きの良くないんですか!
    家でしてくと出なくなりそうで怖いのですが…今日の件で短時間でも出ることが分かりました😅

はい!
    改めて回数チケットを見た様子だとまた4週間後のようでした!お騒がせしました😅

男の子希望だったんですか😊?

• 11月2日
カフェオレ

尿検査前に用を足す...あるあるです😂👌

二人の息子を育ててますが可愛いですよー❤
旦那と手を繋げば上の子が「ダメよー😡」って怒ってきて繋いでる手を離そうとしたり、下の子は高速ハイハイで擦り寄ってきますし(笑)
うちは三人目はなんと...女の子でした!!!
上二人が男の子だったこともあり何回か性別聞いていたんですがギリギリまで分からないって言われてました😅
9ヵ月検診の時もう1度だけ聞いたら女の子で間違いないだろうって言われました!!!
今度は女の子の育児どうなるのかドキドキワクワクです(゚A゚;)
検診の日ってそこそこで違うようなので産婦人科に連絡入れて聞いた方が確実かもしれないですかね‎|•'-'•)و✧

• まこまこママ

まこまこママ

あるある…なんですねw
    でももう次はそうなりたくないですw

嫉妬するんですねー♡
    可愛い♡怒られたい😋💕
    女の子ってやっぱりわかるの遅いんですね!お兄ちゃん2人が妹ちゃんを守ってくれそうじゃないですか?堪りませんねぇ😍💕

来週あたりに病院でパパママ教室があるので、その時に聞いてみます笑。
    回数券から見るに多分次は4週間後ぽいです。お騒がせしました😂

• 11月2日
Rmama

こんにちは( ̄▽ ̄)✨
私も尿検査のことすっかり忘れてて、無理矢理ひねり出したことあります。(笑)
男の子…✨可愛いです💓✨
てか性別よりも我が子はとんでもなく可愛いです( ̄▽ ̄)💕
よく「小さい恋人」なんて言いますが、その通りだな~と思います☺️♪
パパが嫉妬しちゃうほど息子とラブラブしております😂💕💕(笑)
女の子を育てたことがないので分からないですが、男の子産んでよかった!って心から思います😍✨
今は何をするにも「ママ、ママ👩🏻😙💋」ですが、大きくなったら頼りになる存在になると思います☺️♪♪
お腹の子は女の子ですが、また違った可愛さがあるのかと今から楽しみです☺️。。

• まこまこママ

まこまこママ

アッ!と思った次の瞬間には一滴もひねり出ませんでした!笑。30分後にやっとこさ出たんですがね😂

パパ嫉妬しちゃうんですね〜♡
    他の方のコメントで逆ver.もあるそうなので、ママ取り合いしてほしい願望があります…笑。
    旦那も優しいですし、私は弟がいるんですが弟も優しいので、頼り甲斐あって思いやりのある子を育てたいと思います♡♡

次の子も楽しみですね♡
    女の子もきっと産んでよかった!ってきっとなるはずです(人●´ω`●)

• 11月2日