※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
お金・保険

ツイッターやLINEで稼ぎ方を教えるというのは信用できる情報なのか知りたいです。

どこに質問したらいいか分からないのですが、
よくツイッターなどでLINE追加すると稼ぎ方教えますって見るようになったのですが、
あれって嘘ですよね?😂👋🏻
インチキ臭さプンプンなのですが詳細わかる方いますか?😫

コメント

ありさ

私もそれ気になって調べましたが、最初はほんとに3万円貰えたりするそうですが、その後から高額な教育費?的なものを請求され(30万から~など)Twitter、Instagramなどのフォロワーを何1000人作るや、絶対に達成できないようなノルマを課せられて、達成出来なければお金は一銭も頂けないようです(>_<)

• ありさ

ありさ

簡単にそんなにお金が稼げるんだったら、誰にも言わずに自分だけで稼ぎたいと思うのが人間の心理じゃないの?って思っちゃいました😂

• 11月2日
  • もなちゃん

もなちゃん

なるほど😂
    やっぱりクソですね😂
    フォロワーさんがよくRTしてて毎回嘘臭っ!って思ってたんです😫
    闇が見えました!
    教えてくださりありがとうございます☺️スッキリしました!

• 11月2日
  • ありさ

ありさ

それも、悪質な事に
    mama枠とか、Twitterで作って、専業主婦でもスマホ一つでこれだけ稼げましたとかツイートしてて、世の中の働けない子育てしてるママさんに情報流したりしててほんと許せないです😂弱みに付け入るじゃないですけど、家でもできるならと思わせるあたり……💀

• 11月2日
みぃ

だいたいはポイントサイトとかの紹介だと思いますよー
紹介料貰えるし(´゚ω゚`)

• もなちゃん

もなちゃん

ですよね🤣
    そんなことやる暇あるなら仕事しろって思います🤣

• 11月2日

テレビでやっていましたがマルチ商法ですよ😅

高い初期投資をしてあとから回収できるので大丈夫といわれますがやっている人全員が利益を上げれていると言われると嘘です。
自分が他の人に紹介して登録させれば自分にも成功報酬が入ってくる仕組みになっているみたいです。

うさぴょん

あれは絶対嘘ですー、自分が紹介してお金もらうってやつですよね(;・∀・)

うちの主人はTwitterとかLINEとかではないですが、そういうので人に紹介をうけ、稼げるからと色んなもの買わされ…自分も人に紹介してなんてことをしてました!まんまと騙されてバカだなーってかんじです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ネズミ講ですよね( 笑 )( 笑 )