※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonne
子育て・グッズ

ビーンスタークを使っているけど、はいはい、アイクレオ、ほほえみの試供品を使っても何がいいのかわからないです。

ビーンスタークを普段使っていて、
試供品で頂いた、はいはい、アイクレオ、ほほえみを使ってみたけど結局何がいいのかわからない、、😭

コメント

るる

どれも変わりないんじゃないですか?

• sonne

sonne

回答ありがとうございます!
    そう思ってしまいますよね、、

• 11月2日
あすか

うちははぐくみ、ほほえみを使ってはいはいに落ち着きました😅
最初ははぐくみだったのですがあわなかったみたいで便秘気味になりはいはいにしました💦
ほほえみは外出時に使ってます☺︎

• sonne

sonne

うちも現在、ビーンスタークで3日に一回くらいのウンチのペースなので便秘気味なんだと思います、、
    はいはいに変えようか検討中です、、

• 11月2日
はるちゃん

お値段はアイクレオが1番高くて次にビーンスターク、ほほえみ、はいはいは安いです。😊
我が家も全て飲ませたことありますが、今は【はいはい】に落ち着きました。
よく便秘さんには【はいはい】がいいとか、なんだか色々粉ミルクにも説がありますが、我が家は息子も気に入って飲んでますし、お値段も安く買えるので【はいはい】に落ち着きました。
出産した産院はアイクレオを使ってました。
私の周りの友人の意見ですが、アイクレオは腹持ちがよいので眠る前の夜にのませてた!とゆう意見もありました😊
飲む本人が気に入る物が1番かなぁと思います🎶

• sonne

sonne

結局は本人次第ですよね、
    わたしも産院で使っていたビーンスタークをずっと使っているのですが、便秘気味ではいはいにしようか検討中です、、

• 11月2日