※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

取っ手の取れるティファール使ってる方いませんか?フライパン、ソースパ…

取っ手の取れるティファール使ってる方いませんか?フライパン、ソースパンのセットを購入するか迷っています😊使用している方、使い勝手等感想を教えてください✨

コメント

雷魚

テフロンが取れやすいです...
私はアサヒ軽金属のオールパンがおすすめです(о´∀`о)

• りん

りん

そこのフライパン聞いたことはあります🤔フライパンといえばティファールかなって思ってたので調べてみます✨

• 11月2日
ようこママ

わたしは一人暮らしの時から使用しているので、もう7年ずっとティファールです🎶❇
使いやすいですし、収納した時とてもコンパクトになるので気に入ってます🎵
取っ手が取れるので、パエリアとか温かい汁ものとかをテーブルにそのまま置いても素敵です🎶

• りん

りん

アパートでキッチンの収納が狭いのでコンパクトになるのはとっても魅力的で✨✨たしかにテーブルにそのまま置けますね!洗い物も減るしいいですね😆❤️

• 11月2日
qqq

3年くらい使ってますが、まだまだくっつきにくいです☺︎
オーブンにも入れれるし便利です(^。^)

• りん

りん

上手に使えば長持ちするみたいですね☺️オーブンにも入れられるなんて便利!✨✨

• 11月2日

私も一人暮らし初めてから
ずっとティファールです!

10年のうち買い換えたのは一度だけで

最初のステンレス?シルバーのやつは
重たくて

今は違うセットを買って
こちらは軽くてかなり気に入っております🎵
イジニオだかそんなシリーズだった気がしますが…笑
名前が思い出せません…

• りん

りん

インジニオじゃないですか?✨
    それ買おうと思ってたんですよ☺️
    今日また見に行ってみて重さとか確認してみようと思います😊

• 11月2日
ぺんちゃん

このセットを半年ほど使ってます。
大人二人のご飯だと、ソースパンのサイズ感は使いやすいです。深さも。
フライパンもお肉焼くだけとかなら小さめサイズ、野菜たっぷりの時は大きめサイズを使ってます。

ただガラス蓋がソースパンのサイズの分しかついてないので、
別売りでフライパン用に買い足しました💦
そこだけが不満です笑

洗うのも簡単で、こびりにつきにくく楽ですよ♬

• りん

りん

これの色違いを購入する予定でした🎶あとはソースパンが2つついているのも合って迷ってたんです🤔
    確かにフライパンの蓋がないのは不便ですね〜😅それも踏まえて検討します💕

• 11月2日
yu

3年くらい使ってます。
実家もずっとティファールでした!
小さいフライパンは多用しすぎてくっつくようになってしまったので、別のものを買って使ってます💦
でも、セットで買うと一通り揃って便利ですよね〜!
ソースパンはお味噌汁とかスープが残ったらそのまま冷蔵庫に入れやすくていいです🙂

• りん

りん

ちょうど鍋一式買い換えようかと思ってたのでセットがいいかなーと思ってたんです😆
    いつも安いフライパンを使ってるのですが1年持つか持たないかぐらいなので3年も持てば十分な気がします✨

• 11月2日

もうすぐ三年経ちますが綺麗に使えてますよー^^
テフロン加工のものとステンレスのもの、両方使ってます👍

• りん

りん

みなさん長持ちされてますね✨思い切って買ってみようかなって思います😆

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

以前使ってましたが、取っ手が壊れて熱いスープが入った鍋が落ちそうになってから怖くて使うの辞めました💦
取っ手壊れた瞬間に全部の鍋、フライパンが使えなくなったのは痛かったです🙄取っ手だけで売ってればいいのですが、売ってるかは分かりません。