※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
ファッション・コスメ

nano・universe西川ダウン持ってる方サイズ感どうですか?🙌36でいけそう…

nano・universe西川ダウン持ってる方サイズ感どうですか?🙌36でいけそうだけど着込むなら38?
西川ダウンあったかいからあまり着込まなくていいみたいだけど…
店が少し遠く、試着は去年してまた今年買おうと迷ってます😭

コメント

とことこハム太郎

普段のサイズはどのくらいですかね?

36.38.40の展開だと割と38はゆとりがあるように思います。

私は痩せ型ではないですがこの表記だと36を買うことが多いです!
特にダウンは大きめよりぴったり目の方が暖かいしスッキリ見えるのでわたしなら36かな?と思います!
ウールのショートダッフルなどの少しごわつくタイプなら38かなーとは思いますが😅

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

普段Sサイズです❗️
    そうなんですね😊ありがとうございます🎶去年試着した時も36で大丈夫そうだったので36にしようかなと思います☺️

• 11月2日