※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
妊活

最終生理日は9月25日で、予定日は11月3日。妊娠希望で、早い段階で症状を感じている。もし妊娠していたら何週か。

ちょっと教えてください🙇‍♀️
最終生理日が9月25日です。
予定日が11月3日です。

ハートが仲良しで
卵が排卵日です。

二人目妊娠希望で妄想なのか生理前での鈍痛なのか
下腹部が重く痛いです。。足の付け根も痛いです。
今朝嘔吐はしないにしろ気持ち悪く感じました。
初期症状感じるなんて早すぎですか?

もし妊娠してるとしたら
何週になりますか?

コメント

ぷりん

ネットで最終生理日と生理周期何日とか入力すると予定日などでてきますよ!

• ねずこ

ねずこ

ありがとうございます!!

• 11月1日
ゆきち

最終生理が0週なので5週目くらいでしょうか…生理周期によっても変わってくるのでだいたいですが、ネットでも調べれますよ✨
私も今回妊娠検査薬で反応がでて違うことで病院にも行ってたので先週聞いたら、まだ4週入るか入らないかくらいでわからないから来週またきてくれる?と言われたので6日に病院行く予定です。
私も今回生理前と同じ症状が先週まであり、(今週くらいからはないですが)生理くるのかなぁと思ってたら反応しました‼一人目の時はこんな早くつわりも始まらなかったのに、気持ち悪くて💦胃腸風邪かなと疑うくらい体もだるく、並みがありますが気持ち悪いです。妊娠してたら超初期症状でありえますよ✨ちなみに私は最終行為から2週間たつまえに検査薬反応ありました🎵

• ねずこ

ねずこ

おめでとうございます🎊!!
    一人目のお子さんも年が近くて
    なんだか親近感が勝手に湧いてしまいました。
    細かく教えていただきありがとうございます!私も検査薬使ってみたいと思います!!!💕

ちなみになのですが、
    今無性に制欲が高まってる気がするのですが、、、。これって生理前の症状ですよね?妊娠初期で🤰こんなことってないですよね?😭💧

• 11月2日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます🎵ですね‼私もそう思って二人目ももし妊娠してたら同じくらいだなぁと親近感わいてしまいました笑
    性欲かぁ…どうなんだろう。私生理前は性欲なかったんですよね~…
    基礎体温はつけてますか?

• 11月2日
  • ねずこ

ねずこ

私もゆきちさんの後に続きたいです!💕なんか思い込みで気持ち悪く感じているような気もして笑、、、。
    早く知りたいです😭!

私も排卵日あたりの方がいつも性欲がある気がするんですけど、、、。
    基礎体温とかはつけてないです。。
    なんか熱いきがして平熱6.2とかなんでくけど6.6とか若干高めではあります笑

ぜーーーったいありえないのに
    なんかぽこぽこしてる気がしちゃってます。末期です笑

• 11月2日
  • ゆきち

ゆきち

それわかります‼笑
    ぽこぽこまだするはずないのに笑
    基礎体温つけてたら違いわかるんですけどね😅私はいつも12日目で下がって生理くるのに、今回は高温期入るのもゆっくりで12日目すぎても高温期だったのでこれは‼と思いました‼
    妊娠してるといいですね。そしたら一緒❤
    とりあえず予定日まで待ってこなかったら検査薬試してみましょう‼ちなみに私は生理予定1週間後のドゥーテストで濃く反応ありました✨

• 11月2日