※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

H&Mの通販で息子の服を買おうと思っていますが、サイズに悩んでいます。2歳1ヶ月で90サイズを着ているので、H&Mのサイズは大きめかもしれません。90サイズを買うべきか迷っています。

H&Mの通販で息子の服を買おうと思ってるんですがサイズをどれにした方がいいかで悩んでます(><)2歳1ヶ月なんですがやっと90になったのでお店とかでは90を買ってるんですがH&Mはサイズデカめですよね?85もあるし…でどうしたらいいか分かりません😩💦90サイズ着させてる方、そのまんま90サイズを買ってますか??

コメント

よっちゃん

一歳八ヶ月の息子がいますが、H&Mの子供服オシャレで、私もたまに買います^_^
秋冬の服は90か95を買いました!

来年も着せたいなぁと思って、少し大きめを買いました。

サイズって難しいですよね💦

  • 2児のまま

    2児のまま


    こんにちは!
    普段のサイズはどれぐらいですか??

    • 11月1日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    申し訳ありません!
    下に返信してしまいました💦

    • 11月1日
よっちゃん

普段は80がピッタリ、もしくはピチピチです😅
90を買う様にはしています。
9月の時点で、9.6キロ8.4センチでした。