※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

13週の検診で胎児がしゃっくりをしていた経験について相談です。同じ経験をした方いますか?

おはようございます😊

胎児のしゃっくりについて、
13週頃の検診で赤ちゃんがしゃっくりしてたよ!という方いらっしゃいますか?😅
13週目に入り、エコーを見てもらった際に赤ちゃんがしゃっくり?をしていました😂赤ちゃんは元気に動いていて、先生からは順調ですね✨ではまた4週間後に!と言ってもらえたのであまり不安はなく、むしろ、しゃっくりをしているかわいい姿を見れてラッキー!という感覚ですが、、、同じような経験をされた方がいらっしゃるのか気になります😂

コメント

Erina

エコーでは見たことがないですがお腹にいる時はしょっちゅうしゃっくりしてましたよ😌🌟
産まれてからもよくしゃっくりする子でした(^^)

しゃっくりしてるエコーなんてすっごいレアですね😊💕

• 🐰

🐰

あまりに大きなしゃっくりで先生もビックリでした😂心臓の辺りも念入りにみてくれて順調ですよとのことだったので良かったのですが、ネットで調べたら胎動感じる頃のしゃっくりしか見当たらないので気になってしまいました😅

• 11月1日
りん

12週の胎児スクリーニングで30分くらいエコーをみていただきましたが、何度もしゃっくりしているところが見れました!こんなたくさんしゃっくりしていて大丈夫?て心配になり先生に聞きましたがこれが普通だよーっと言ってました😊
かわいいですよね😍❤️

• 🐰

🐰

そうなんですね~‼安心できました😊❤
    とってもかわいかったです😆✨

• 11月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

エコーではないけど胎動で感じてました😊✨
頻繁にしゃっくりしてましたよ😊
生まれてからもよくしゃっくりしてます😂

• 🐰

🐰

私も早く胎動感じられるようになりたいです😆💕

• 11月1日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

胎動感じれたらもっと可愛さ増しますよ〜☺️
    楽しみですね💓

• 11月1日
  • 🐰

🐰

まだ1ヶ月先かな~っという感じですが、すごく楽しみです😆❤待ち遠しい~😂✨

• 11月1日