※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
産婦人科・小児科

埼玉県新座市在住で、産婦人科で4Dエコーを受けたい。自費で3Dまたは4Dエコーができる病院を探しています。

埼玉県新座市に住んでいます。
今かかっている産婦人科ではここで出産しなければ4Dエコー受けられません。
埼玉県、都内て自費で3Dもしくは4Dエコーだけしてくれる病院どなたかしっていましたら教えてください。
1人目の時もできなくて、2人目はちょっとやってみたいなぁ〜と思いまして。

コメント

riko

1年半前ですが、浦和の加藤クリニックで4Dエコーだけしてもらいました。USBメモリに入れてもらえたし、3000円以下で安かったのでそこにしました。朝からすごい順番待ちですが😅

• ミイ

ミイ

ありがとうございます‼︎
    早速調べてみます!

• 11月1日
やきいも

浦和にある加藤クリニックは3Dか4Dだけやってくれますよ!!1回目は保険がきいて2回目は自費だったと思います。

• ミイ

ミイ

ありがとうございます!
    早速調べてみます!
    みなさん同じところだったのでびっくりです(笑)

• 11月1日
  • ミイ

ミイ

すごく時間が経ってしまいましたが、もしよろしければ教えていただきたいのですが、本日初めて4Dエコーに加藤クリニックに行ってきました。
    2回目からの自費だとおいくらくらいかかりますか?

• 12月5日
スズメのママ

所沢の瀬戸病院も4Dエコーだけ受けれますよ。

• ミイ

ミイ

ありがとうございます!
    所沢だと距離的にも近いです!

• 11月1日