※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

トイトレが進んできて日中はトレパンから普通のパンツにしようと思うのですが、夜寝る時はまだ心配なので何をはかせるか迷ってます。オムツかおやすみマンどちらがいいでしょうか?

トイトレが進んできて日中はトレパンから普通のパンツにしようと思うのですが、夜寝る時はまだ心配なので何をはかせるか迷ってます😭
今まではいてたオムツにするのか、おやすみマンどちらがいいのでしょうか?

コメント

おやすみマンとか、「おねしょ用」のオムツは使ったことないです!
トイトレ進んできてからは普通のパンツにオムツパッドしてたので、夜もそれでした。

• きき

きき

回答ありがとうございます♡
    おむつパッドなんてあるんですね🤔
    見たことがないのでベビザラスや薬局?などにでも売ってますか😭?

• 11月1日

あると思いますよ!
私はドラッグストアで買ってましたが、西松屋とかでも見かけました。色々種類あるけど、うちはオムツとれっぴ~ってやつ使ってました。
夜は若しかしたら漏れるかも?なので、おねしょ用ズボンと併用してました。
おねしょ用ズボンはトイトレ終わってもあると便利だと思うし、寒い時期は寝冷え防止にもなるのでお持ちでなければ買っても損は無いと思います♪

退会ユーザー

すみません、返信じゃなくて新たに投稿してしまいました(><)

• 11月1日
  • きき

きき

なるほど、ありがとうございます🤔
    ズボンまでは考えてなかったので、すごく助かります😂
    やっぱりおむつだと安心して出しちゃったりしますもんね💦
    今日早速探してみます♡

• 11月1日