※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
家事・料理

寒くなったので、セラミックファンヒーターの購入を検討してます。下の…

こんばんわ!
寒くなったので、セラミックファンヒーターの購入を検討してます。下の製品お持ちの方、いらっしゃいませんか?温まり具合や、1ヶ月の電気代等使用感を教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

🧑👦👦

使ってます(^^)
北海道から東京に引っ越したばかりでまだ電気代はよくわかっていませんが
今はエアコンは使わずに寒いなーと思った時だけこれをつけています(^^)
北海道では寒くて全く使えませんでしたがこっちだとちょっと寒い時なら使えるかなー?と思ってます(^^)
広さと地域にもよると思いますが部屋全体は暖まらないと思います(°_°)

• ハウルが好き

ハウルが好き

やっぱりリビングなどの部屋は暖まらないんですね(;_;)

• 10月31日
mama

これ持っていて
加湿と温風?
ダブルで使って
24時間運転していたら
電気代がえげつなかったので
一昨年は使いましたが
去年は封印しました💦
前に座れば暖かいですが
部屋全体はそんなに暖かくなりません!

エアコンも使っていたのもありますが
毎冬15000円くらいの電気代が
30000円になりました。

これ買うならファンヒーターなどの方が効率的だなと思います。

• ハウルが好き

ハウルが好き

電気代、やっぱり高いんですね💦

• 10月31日
haru-y

似た感じの使ってました!息子が生まれたとき毎日フル回転で使ったら電気代が1万円くらい上がりました(*_*)結局エアコンも使ってたので、だったらエアコンと普通の加湿器の方が電気代が安くなるなと思って加湿器買いました(^^;

R♡

電気代は高いですけど温まりはいいです!笑
加湿もしっかりしてます( ^ω^ )

れな

全く一緒のやつ使ってました!結構電気代はかかりましたね😅
あと水なくなるのもめちゃくちゃ早かった印象あります😂

ゆゆゆ

部屋があまり温まらなかったのと水を入れるとこがだんだんぬるぬるしてくるので掃除が大変でした💦