※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

2人目のお腹が早く出ると聞いていますが、体重は増えていないのにお腹が大きくなり驚いています。他の方も同じような経験をしているのでしょうか?

明日で11週に入る経産婦です!

2人目はお腹が出るのが早いと聞きますが、ほんとに早くて、1人目の時の5ヵ月か6ヵ月の時ぐらい出ています😭💦

食べづわりでたくさん食べるのもありますが、体重は増えていないので、こんなに出る?!とびっくりしてます😳

みなさんこんな感じなんでしょうか??

コメント

NA

私も2人目かなり目立つの早かったです😅私はつわりで痩せたのにお腹は4ヶ月でぽっこりしてました💦

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!痩せられたのにぽっこりってことはやはり2人目早い方もいらっしゃるってことですね😳✨お聞きできて嬉しいです!!ありがとうございます💗

• 10月31日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私も妊娠前から体重も全然増えず、周りはマタニティーマークで妊婦だと気付くくらいです🙂💡
2人目は出るの早いと聞いてましたが、1人目と同じ感じです😮⭐️

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですか!人によって出る方と出ない方がいらっしゃるんですね😳!お聞きできて嬉しいです✨ありがとうございます💗

• 10月31日
♥

私は今5ヶ月ですが8ヶ月頃と同じくらいでてます😩👍
ほんとに早いですよね!自分でもびっくりです😱💦

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!!わたしもペースでいうとそのぐらいの大きさですね😳!やはり早い方は早いんですね✨わたしが太りすぎてかと思っていたので安心しました😭お聞きできて嬉しいです!!ありがとうございます💗

• 10月31日
  • ♥

そんなことないと思いますよ🍀😌🍀
    ちなみに胎動も感じるのはやかったです(゜ロ゜)!!
    こちらこそありがとうございました☺💓

• 10月31日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そう言って頂けてほっとします😭(笑)そうなんですね😳!胎動感じると安心するしそれは嬉しいです💗楽しみだなあ〜✨
    ありがとうございました😍💭

• 10月31日
プーさん83🖤

私も二人目ですが
主さんと同じく一人目の時に
5、6ヶ月の時くらいのお腹してて
すでに胃が圧迫されてて座ってるのも
きついのでゴロゴロしてます(;´Д`)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!!同じ方がいらっしゃってほっとしました😭✨すんごくわかります(笑)わたしも基本ゴロゴロしちゃってます💦お聞きできて嬉しいです😢ありがとうございます💗

• 10月31日
  • プーさん83🖤

プーさん83🖤

私も私だけでは…😅と思ってたので
    同じような方がいらして良かったです!
    体重は今のところ増えてないのにお腹
    こんなに出る?ってくらいです😭

旦那いわく食べすぎやろって言われて
    確かに食べてるけどそんなに食べてないし
    って感じです😭

専業主婦の特権ですよね!ゴロゴロ出来るの💓
    一人目の時は仕事を8ヶ月までしてたので
    休む暇もなくバタバタしていて吐きつわりも
    あり今思えばほんと頑張ってたなって思います。
    今は吐きつわりからの食べつわりで
    体重増加が怖いです😭来月の21日が
    検診予定なのでそれまで増えてませんように😭

• 10月31日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしもまさにその状況でした!!(笑)体重変わらないのに、、ってことは出てるってことだよね??みたいな😳💭

うちも旦那に言われて、わたしは食べ過ぎなのでなんにも言い返せずです😅(笑)

すごいですね〜!!わたしは1人目の時もゴロゴロしてたので、お仕事してたなんて尊敬でしかないです😧✨お互いに体重には少し気をつけながら、でも今はゴロゴロしまくりましょ💗ほんとにお話お聞きできてよかったです!!

• 10月31日