※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミツちゃんママ
子育て・グッズ

娘が昼寝をせず、ずっと抱っこしている中、家事や子育てに追われる中で、自分に心の休息が欲しいと感じています。旦那の帰宅が遅く、周りの友達は遊んでいる中、疲れ果てています。

ずーーーっとぐずってる。
ずーーーっと一生懸命あやして
家事も歯磨きもトイレもドタバタ
なぜか今日は昼寝もしない娘

昼寝しても置くと泣くからいつも抱っこしたまま

まわりの友達は遊びやお酒や旅行

私は1分でも心安らぐ時間が欲しい

今日も3回も怒鳴っちゃった
何度も泣いた
旦那の帰宅は21:00

親にも頼れない

もう疲れた‥‥

すいません愚痴でした

コメント

なな

親にも頼れないんですか??!😢

疲れますよね、、、、

  • ミツちゃんママ

    ミツちゃんママ

    本当に旦那しか心のよりどころがなくて😭

    • 10月31日
s ♡

わかります😖😖

周りの世界から置いていかれたみたいな気持ちになりますよね💦

みんな一緒ですよ、頑張りましょ😖❤️

  • ミツちゃんママ

    ミツちゃんママ

    ツイッターとかでまわりの友達が遊んでるの見ると悲しくて😭
    頑張ります😭

    • 10月31日
ポー

育児おつかれ様です✨
お気持ち、わかります❗
うちの子も置くと泣くので日中はずーっと抱っこです。
起きてるときは、基本グズグズ。
ごきげんな時間なんてほとんどなし。
夜も一人だと寝れないので抱っこしながらです😢
自分の時間なんて本当にないですよね😭
うちも主人の帰りは21時過ぎです。
一日がほんとに長いですよね💦
たまには愚痴っても良いと思います🎵

  • ミツちゃんママ

    ミツちゃんママ

    ありがとうございます!
    同じですね💦
    旦那の帰りが遅いと余計1日が長いですよね😭

    • 10月31日
ゆゆ

グズグズずっとされるとイライラしてきますよね、、(´・ω・`)
5ヶ月頃には支援センター行ったりして気分変えてましたよ(^^)今はほぼ毎日行ってます😅
支援センター行くと遊んで疲れるのかよく寝てくれますよ!

  • ミツちゃんママ

    ミツちゃんママ

    本当にイライラMAXで‥
    優しく接したいんですけどね😥
    支援センター行ったことないので、検討してみます!

    • 10月31日
K

うちも昼寝しない、夜も寝ないジラ息子です。゚(゚´ω`゚)゚。 こんなに寝ないで大丈夫?!と思うくらいです💦 何もしてないのに1日抱っこしてあやして終わると悲しくなりますよね。うちも旦那は帰るの遅く、ぽつーんと取り残された気持ちになります(´-`).。oO お互い頑張りましょう😭😭😭

  • ミツちゃんママ

    ミツちゃんママ

    うちの娘も新生児の頃から全然寝ないです😭
    本当に、取り残された感じで、孤独です‥

    • 10月31日