※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

スワドルミーおくるみの使用感について相談です。生後1カ月の娘に使えるか、3カ月過ぎるとSサイズは小さくなるでしょうか。

スワドルミーおくるみ使われている方、使われていた方、使用感どうですか?
生後1カ月の娘ですが、まだちょっとモロー反射があるのと、抱っこして寝て、しばらくしてから置いてもすぐ起きてしまうので、試しにメルカリで買ってみようかな…なんて思っています。

何カ月くらいまで使えましたか?3カ月すぎるとSサイズはやはり小さいのでしょうか?

コメント

Mayumi♩

うちの息子は寝ませんでした。
青葉のおくるみも試しました。
おやすみたまごのほうが効果的でした。

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊おやすみたまご調べてみます🥚

• 10月31日

うちはすっごく使いました!
包むと、泣かないで、タイミング良ければ眠ってくれました(*^^*)

3ヵ月頃からは、やっぱり1番小さいサイズではちいさそうでしたね😱

写真は2ヵ月のときです!
この時でMサイズ使ってますね

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    可愛いですね😍❤️❤️寝顔がうちの子に似てます💕(笑)
    寝てくれてるといいですね💕何枚か買われたんですか?確かに2カ月でもMでちょうどいいくらいでしょうか…サイズSならよくメルカリで売ってるんですけど(笑)

• 10月31日

退会ユーザー

ありがとうございます(笑)
    そうなんですね💓
    このくらいの時ってふわふわ感がたまらないですよね(*^^*)

SとM両方買いました(*^^*)
    ちなみに、メルカリで購入しましたよ😆
    少し高くても、両方のサイズ買っといた方が良いと思います💓

• 10月31日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ほんと、たまらないです😍新生児期はふにゃふにゃ感がたまらないですよね💕もうすぐ2人目ですか?楽しみですね💕

わかりました(^^)両方買ってみます✨

• 10月31日

退会ユーザー

そうですよね💓
    もうすぐ2人目です💓
    予定日が待ち遠しいです😊💖

寝てくれるようになると良いですね✨

• 10月31日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

元気な赤ちゃん産んで下さい💕
    はい、ありがとうございます😊