※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々海🐠✩
その他の疑問

🚨私、すっごく大きい口内炎が舌に出来ました😱👿痛くて痛くて飲み物を飲む…

🚨私、すっごく大きい口内炎が舌に出来ました😱👿

痛くて痛くて飲み物を飲むのも精一杯で
ご飯なんて絶対食べれません(´;ω;`)
(食べてみたら、痛みで飛び上がって泣きました🤣w)

健康なのでお腹は空いて(´・ω・`).。oO
グーグーいってます😂
たすけてええぇ〜😭😭😭

口内炎に効く知恵とかなにかありましたら
ぜひ、👂教えてください(>人<;)💓💖

コメント

🫶

野菜ジュース毎日沢山飲んだら治ります!!
旦那が言っていて私も試したところ結構な確率で治ります♡
やっぱり野菜って大事なんだなーって思います😢
あとはビタミンCのサプリメント?錠剤?なめたら酸っぱいのを飲んでます😭😭
いま私も口内炎小さいですが口に4つくらいできていてもうしんどいです…(笑)

  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    野菜ジュースが🍹効くんですね😍💓
    お野菜大事ですよね😢⭐️
    口内炎👄本当に辛いですよね😭
    お互い早く治るといいですねっ😢💓

    • 10月30日
○pangram○

か、可哀想😰

イソジンうがい薬ありますか?
それで口の中うがいすると、少しマシになりますよ!

  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    イソジン!あったはずです😢探すぞぉぉぉぉ〜(´;ω;`)👊
    やってみます😭💓早くご飯食べたいよぅ。。。😱w

    • 10月30日
わかな

口内炎ってすごく痛いですよね😭😭
わたしも今できてます😭😭
のどぬーるスプレーかけるとか、梅干し付けるとか、マウスウォッシュめっちゃするとかいろいろ聞いたことありますけど結局はビタミンとって自然治癒待つしかないですよね😭
知恵でもなんでもなくてすみません、、、

  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    つなさんもですか😭😢💓
    痛いですよね〜(´・ω・`).。oO
    どれも全部痛そうっ😭
    ビタミン取るしかないですよね😂👊
    いえいえ、たくさんありがとうございます💓

    • 10月30日
Lily

私年がら年中というほど
口内炎とお付き合いしてます!笑
かなーーーり、痛いですが
口内炎にしみるようにレモン半分
食べてください!治ります😭笑

あとは、市販とかに
口内炎に塗る薬があって、
それを塗ってからご飯食べると
だいぶ変わりますよ💧
何回も塗らないとダメですけど😭

  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    ひゃあああああ!レモン🍋😭
    絶対痛くて飛び上がるやつですね😱😢
    でも効きそう🤣💓ww

    市販薬探してきます🤢👍
    教えてくださってありがとうございます💕

    • 10月30日
リエ

歯科医で出された薬、効果抜群ですよ。市販の塗布薬もあります。痛み緩和されますよ!
あと、私はこないだ出来た時は麺類だと痛み感じなかったです。

  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    歯医者さんで👨‍⚕️口内炎のお薬頂けるんですね💊💕
    市販薬はスプレータイプを買ってみました😋⭐️💓でも効かない。。😢
    クリームタイプの方がいいんですかね😭?
    麺類ですか😱昨日にゅうめんを食べてみたら、それも激痛で、、😢😢💔
    重症みたいです😢

    • 10月30日
  • リエ

    リエ

    旦那が色んな薬持ってて(苦笑)我が家はあまり薬に頼りたくないタイプで、義実家は「喉痛い。」「はい、喉の薬と風邪薬飲んで。」てタイプです。
    私はスプレー使ったことないですが、軟膏効きましたよ。
    麺類ダメだったのですね💦

    • 10月30日
  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    そうなんですか!私もあまりお薬に頼らないタイプなんです😢💖でも今回は痛くて使っちゃいました😭👍
    軟膏聴いたのですね😳💕長引いたら軟膏に変えてみます😍
    せっかくおすすめしていただいて申し訳ないのですが、ダメでした😢😢少し良くなったら麺類食べてみます💕

    • 10月31日
  • リエ

    リエ

    実は私、口内炎て人生で2回しか出来たことなくて💦半年程前に出来て、あまりの痛さに軟膏塗布しました。あと、今月のは軟膏塗布しても中々治らなくて💦飲み薬飲んだらあっと言う間でした。
    早く治るとよいですね!

    • 10月31日
  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    人生で2回目😳なんですか😱!
    痛いですよね〜😢😭👿
    ありがとうございます😍💖💓

    • 10月31日
  • リエ

    リエ

    はい、最初わからなくて(苦笑)旦那に、「それ、口内炎だよね?」て言われました。

    • 10月31日
  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    まさかの💦旦那さんが発見🤣💓!!すごいですね😱😂ww

    • 11月1日
  • リエ

    リエ

    なんか、痛くて(苦笑)でも、口内炎なんて知らないし(苦笑)

    • 11月1日
きなたんたん

口内炎は潰すと痛みがやわらぐと聞いたので出来たときは潰してました😫潰す痛みはありますが、潰せちゃえば痛み吹き飛んじゃいますよ😣✨

  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    つ、潰す?!😭😱ぎゃー!
    それはちょっと私には無理です😭😭
    口内炎、1センチ弱近くあるので、、😢

    • 10月30日
唐揚げ

チョコラBBオススメです。妊娠中も授乳中も飲めます!!治り良いですよー♪♪

  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    授乳中飲めるんですか😱💕💕やったー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    早速飲みます💕ありがとうございます😋

    • 10月30日
ハッスルママ

私も同じくチョコラBB派です。

  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    回答ありがとうございます💓😍💖
    チョコラBB今から買ってきます(_・ω・)_バァン…✨

    • 10月31日
  • ハッスルママ

    ハッスルママ

    何より手っ取り早くて良いですよ(笑)
    今も手放せないアイテムです。
    ちょっと疲れた時とかも摂ってます。

    • 10月31日