※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
家事・料理

フルグラ系?シリアル系?というんでしょうか、ああいったものは何歳頃か…

フルグラ系?シリアル系?というんでしょうか、ああいったものは何歳頃から食べれますか?1歳はまだはやいですか?
あと牛乳やヨーグルトをかけて食べるかと思いますが、乳製品以外でなにかかけるものはありますか?あたし自身乳製品はお腹が下っていつもおいしそうだな、食べてみたいなと思うのですが、怖くて食べれません。

コメント

5児ママ

何もかけずに食べてましたよ、うちの娘(笑)
早くて1歳半くらいだったかな?
私が何もかけずに食べてるの見て、お菓子と思ったらしいです(笑)欲しがったのでそのまま食べさせました。

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    やはりまだ早いですよね(><)
    もう少し待ってからにします!
    そのままでもいけますか♡
    今度たべてみます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 10月30日
うみこ

フルグラは少し口の中に残るので、一歳でしたらシリアルのコーンフレークがオススメです!
ホットミルクにするぐらいしか思いつきませんね🤔

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    コーンフレークなら大丈夫なんですね(^^)
    そうですよね…あたしもなかなか思いつかなくて( ;∀;)

    • 10月30日
黒ニャンコ

18日半の時にあげたかな?
フルグラに豆乳です。ちょっとふやける位の量で!私自身も牛乳は下す事が多いのであまり好んで飲みません。娘はヨーグルトは食べます。豆乳はミックスフルーツ、いちご、とかが好きで牛乳の代わりに我が家は豆乳です。

  • 黒ニャンコ

    黒ニャンコ

    18日半→1歳半です。

    • 10月30日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    やはりまだ早いですよね( ´•௰• ` )
    豆乳!!豆乳は思いつきませんでした!
    豆乳なら飲めるので今度やってみます♡
    ありがとうございます!

    • 10月30日