※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

茨城県水戸市で託児所付きの職場や在宅ワークについて情報を探しています。子供がいてもできるお仕事や短時間でも働ける方法を知りたいです。

もうすぐ4歳(幼稚園にかよっています)と2歳になる男の子ママです。

茨城県水戸市付近で託児所付きの職場はありますか?
在宅ワークも気になります。
ヤクルトはやめたほうがいいとよく聞きますが..

子供がいてもできるお仕事
または短時間でも預けて仕事をできるなど
情報があれば教えていただきたいです
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

☆☆☆ai☆☆☆

初めまして。
在宅ワークならスマホで出来る仕事とかなら知ってますよ。

お子さんを預けながらのお仕事は大変ですよね。

  • a

    a

    文章やキャッチフレーズなどを考える携帯でのお仕事で、1件、何10円レベルのものはやったことがあるのですが必死にやってもほんのわずかにしかなりませんでした
    どのようなお仕事でしょうか?(´・ω・`)

    そうなんですよね😢

    • 10月30日
  • ☆☆☆ai☆☆☆

    ☆☆☆ai☆☆☆

    アフィリエイトの仕事です。
    簡単に言うと課金、換金が出来るゲームアプリを広告する仕事です。誰かが課金するとその一部が報酬として貰えるそうです。
    この仕事を一緒に行う仲間をSNS等を利用して全く知らない人に広めることが出来ます。
    スキマ時間に仕事が出来ます。
    始めて3ヶ月で本業の給料を超えた人もいました。

    詳しく聞いた方が分かりやすいとは思います。
    私は説明を聞いてこれなら出来そうだと思いました。
    無料で説明会やってますよ。

    • 10月30日
mamari-

仕事ではないですが、家の不用品の出品を頑張ると少しは稼げそうです(>_<)

  • a

    a


    私も某フリマアプリ等、利用しています、なかなか大変ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月30日
  • mamari-

    mamari-

    手間かかるし意外と大変ですよね💦

    あと私が保育園で働いていたとき、自分の子供もその保育園で預けて、自分はその園の違う年齢のお子さんの保育をしていたお母さんはいらっしゃいました。

    あまり参考にならなくてすみませんm(_ _)m

    • 10月31日
  • a

    a

    そうゆう形もあるのですね(´・ω・`)
    うちは私立幼稚園に通っています😢😢

    とんでもないです
    ご回答嬉しいですありがとうございます!

    • 10月31日
ばなな🍌

水戸ハローワークのマザーズコーナーなどで託児所付きの職場結構ありませんか?
私のところは病院で保育所が付いてるのでそこで預けて調理補助のパートしてます!