※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつんママ
妊活

排卵日前の基礎体温が不安定でも妊娠された方いますか?基礎体温が安定するアドバイスを教えてください。

基礎体温がガタガタでも妊娠された方おられますか??

8月8日に生理が来てだいたい周期は33日で来週あたりが排卵予定日なんですが、すごく最近基礎体温がガタガタで排卵日前なのですが不安で💧

排卵日前基礎体温がガタガタでも妊娠された方っていらっしゃいますか⁉⁉

基礎体温が安定するアドバイスなどありましたら教えてください。お願いします。

コメント

そば

私は基礎体温にあまり変化がないタイプで体温は低く、高温気もあまり上がらず、おまけに冷え性、妊娠しにくい体質です。
ガタガタの時もありました。

排卵検査薬等は使われてますか?
私は毎月排卵検査薬でこの日!という日にチャレンジをしていました。
結局それでも妊娠に至らず、不妊治療専門の病院へ行きタイミング療法を試したところ一回目のタイミングで妊娠することができました。

きちんとした生活や食事、運動をすることで基礎体温は変わると言いますが、それでもできにくい場合、お急ぎの場合は病院で診てもらうのが良いのかもしれませんね(^-^)

私も結構ガタガタで高温期でも
体温低いすが、
大丈夫でしたよ💓

なっつんママ

お返事ありがとうございます(^o^)
排卵検査薬はまだ使ってないです💨
今月アプリで頑張ってみてダメだったら来月から試してみようかなと思います😌

確かに運動すると新陳代謝がよくなりますもんねぇ♪
さっそく今日から頑張ってみようと思います!!

そうですねぇ~今年中にできなかったら病院にいこうと思います!!

なっつんママ

ほんとですか❤⁉
なんだか希望が見えてきました✨
毎日基礎体温をはかるのが若干怖くなってきてるんですよね💨
でも運動したり食事に気をつけて頑張ってみます😌