※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊娠・出産

お腹の出方から性別を判断するジンクスは当てにならないです。安定期に入る前であれば、お腹の形から性別を判断することはできません。

こんばんは!産み分け?性別判定?のジンクスは当てにならないと分かってますが、なんとなくでいいので教えてください!!もう少しで安定期に入るところなのですが、このお腹の出方を見て、男の子か女の子か判断つきますか?ジンクスを当てにするのならば、とんがってるので男の子かな?とは思いますが(´・ω・`)反り腰すみません😭

コメント

。

前につっぱってるので、男の子だと思います💗

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    男の子っぽいですよね(´・ω・`)
    男家系みたいで身内の間で
    生まれる子みんな男の子なので
    そろそろどっかで女の子
    でないかな~と思いましたが
    男家系で貫きそうです🤣🤣

• 10月29日
ゆんたん

男の子みたいです!あくまでも見た目ですが。

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    わずかな可能性で女の子だといいんですが( ´`)男家系みたいで、そろそろ女の子~と思っていますが、なかなか女の子来てくれないみたいです🤣

• 10月29日
R君のママ👶

出方的には、男の子かなぁーっと思いました👦

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    ですよね(´・ω・`)先日のコウノドリでお腹の出方は関係ないって、鴻鳥先生が言ってたので、わずかな希望にかけてみます(笑)

• 10月29日
  • R君のママ👶

R君のママ👶

いえいえ☺️
    男の子希望ですか??

• 10月29日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

女の子希望なんです(T_T)旦那の連れ子(以下、息子とします。)が男の子で、息子は『ママが女の子1人だから妹がいい!』って言ってくれてるのもあります。わが家は男家系みたいで身内の間で生まれる子みんな男の子なのです(笑)ココ最近でも6人続いて男の子でした(笑)そろそろどっかで女の子来てくれないかな~って思ってます!!

• 10月29日
  • R君のママ👶

R君のママ👶

女の子希望なんですね😍😍
    私は、逆に私の家系は女家系で旦那の家系が男の子家系らしくて…🤦‍♀️
    私以外全員女の子希望でしたが男の子でした😍私的には万々歳ですけどね😍

• 10月29日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

男の子も可愛いと思いますが、周りでたくさん見てきてるし、息子の保育園お迎えなど行ってもやっぱり女の子可愛いな~と思います😳💕元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが、少し欲を言えば…🤣という感じです(笑)周りがどうこう言おうが、自分の納得いってればそれでいいですよね!育てるのは母親である私達なんだし(*´ω`*)

• 10月29日
みーたん

ジンクスだけで言うなら男の子かな?と思います。
私には兄が3人居て、母にお腹の出方を聞いてみた所、長男は真ん丸・次男は前に出てた・三男は真ん丸・長女の私の時は前に出てたそうです。

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    ジンクスだけで見たら男の子ですよね( ´`)お母様の体験談ありがとうございます!結局は産まれてくるまで、というか先生に確定貰えるまでは分からないってことですかね?😭

• 10月29日
  • みーたん

みーたん

私自身は、娘の時に真ん丸・息子の時は前に出るという、ジンクス通りでした。
    ただ、娘はしばらく逆子というか横向きだったから真ん丸で、息子は逆子だったのと大きいから前に出たのかな?という感じで、性別との関係は…??ですね(^^;)
    早い段階で、分かりやすいエコーが見れると良いですね♡

• 10月29日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

みーたんさんは色々あったけど、一応ジンクス通りだったのですね(*´ω`*)まん丸というのはやはり横から見ても、私のようにとんがりはなくて、キレイに丸いのでしょうか??
    ホント早くわかりたいです😳🙌

• 10月29日
  • みーたん

みーたん

横から見ても、ポコッとなってる所はなくて、キレイに丸かったです(^^)

• 10月29日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

経過観察ですね( ̄▽ ̄)笑

• 10月29日
kaori

横からの写真の見た感じは男の子な気がします🙌🏻前向きで見た感じでふっくらと全体的に丸みがあったら女の子かとも思いますが🎶性別分かるまでワクワクですね!

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    前から見たらただのデブなので丸みはあります(笑)
    早く分かりたくてうずうずしてます♡

• 10月29日
るーまま

男の子かなぁって感じです!
私も最初そんな感じだったんですけど次第に横にも出始めて、男の子って周りに言われてたんですけど女の子でした😭

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    まだまだこれから横にも出始めれば可能性あるってことですかね!?☺
    なんせ、身内に女の子産んだ人がいなくて何も参考になるものがなく(笑)

• 10月29日
  • るーまま

るーまま

可能性はあります!6ヶ月すぎた時になぜかいきなり横になりました笑
    そして7ヶ月入って女の子でしょうと...笑
    でも、どーんと前に出てるのに女の子っていう子もいましたし、逆に横に出てるのに男の子って言うのも最近あります😭

• 10月29日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ジンクスは当てにならないんですかね!?この前のコウノドリでも、母親に前に突き出ているから男の子だ!って言ってる妊婦さんがいて、結局産まれたら女の子で『ジンクス当てにならないですね!』って最後言ってたので、そうなればいいなと思いますが、性別は最初から決まってるわけだし、どうしようもないですよね(´・ω・`)

• 10月29日
  • るーまま

るーまま

ジンクス通りの人も居ますよね!
    体質の問題なのかなんなのか...
    望んだ方の性別だといいですね☺️

• 10月30日
ママリ

私のお腹と出方が同じように思います🤔ちなみに男の子確定されました🍡

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    まぢですか!!🙄
    男の子だと思っておきます(笑)

• 10月29日
ゆう

前にお腹が出ていて、男の子かなーって言っていたら、女の子が生まれて、すっごく漢らしい女の子に育った友だちがいます!^ ^
すくすく育ちますように✨

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    とんがってても女の子だったということで、少し期待持てました😳

• 10月30日
二児のママ

とんがってたら男の子って
言いますよね😊💗
あたしは先生にエコーで、
女の子っぽいね〜って言われて
丸っこいです👧🏻!

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    本当にキレイに丸いですね🙄💕
    写真までわざわざありがとうございます♡

• 10月30日

私とんがってますが、女の子の予定です✨✨

上の子のときはそこまでとんがってなかったけど、男の子でした(*^^*)

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    とんがってても女の子ということで、少し期待持てました😳🙌

• 10月30日