※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

もうすぐ上の子の誕生日です!私の友達を呼んでみんなでバースデーパーテ…

もうすぐ上の子の誕生日です!
私の友達を呼んでみんなでバースデーパーティーを予定してます💓
ケーキは予約したんですが、夜ご飯なにしようか迷ってます。。。
ちなみに友達は子どもいないので大人2人、私の子どもたち2人でパーティー予定です🍭
上の子の好きな食べ物はハンバーグ、コンポタージュでそれを作ろうと思ってるんですが、他なに作ったらいいでしょう?
みなさんアイディアくださいな🙇🏼🙏🏼

コメント

みっちょん

手巻き寿司とかどうですかー(^_^)?
誕生日ではないですが今年のクリスマスは手巻き寿司にする予定です♡

あとはサラダとかもあれば十分だと思います♪

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!
    手巻き寿司いいですね👍🏼💘
    友達も魚好きなので手巻き寿司にすることにしました!
    下の子はまだお刺身食べれないので火を通して混ぜご飯にしようと思います!

• 10月29日
  • みっちょん

みっちょん

グッドアンサーありがとうございます♪
    手巻き寿司ってだけで豪華に見えますしね(o´罒`o)♡

お子さん、お友達さんとバースデーパーティー楽しんで下さいね(*›◡‹*)

• 10月29日