※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1192
子育て・グッズ

おむつのパンツタイプは、まだ早いかもしれません。ゆるゆるうんちで替え時がわからないときは、今はまだ続けるのが良いです。

みなさんおむつのパンツタイプはいつから始めましたか??足の力がつよくなり、バタバタ蹴るし動くしオムツ替えに苦労しています。ただまだゆるゆるうんちなのでパンツは早いのかなぁ?と思っています。いまいち替え時がわからないので教えてください!

コメント

まリラ

うちは寝返りが完全にできるようになり、コロコロし始めた時にパンツに変えました(^^;;
寝返りし出すとテープタイプのオムツは変えづらいので…。

1192

ありがとうございます!今まさに寝返りから戻れるようになりコロコロしてます。パンツにした方が良いのかなぁ、、未知なのでちょっと試してみようかと思います!

ぴーちゃん

お祝いでムーニーSのバタバタあんよが大変になったら、というパンツ式のオムツを貰って取ってありましたが、最近テープSだとおへそが出るようになって慌てて履かせてみたところ、ちょうどよかったので使い始めました!サイズアウトしたらもったいないので(笑)
自分で買って履かせるのは寝返りやズリバイを始めてオムツ替えが大変になってきてからかなと考えてます!

ヒサナ

今9ヶ月の息子がいますが、まだテープです^^;
うちは寝返りをあまりしないのですが、横向きになったりするので今の在庫がなくなったらパンツタイプにする予定です♫*°

itsumi

ズリバイをするようになってから替えました(^-^)
それまでは何とか頑張っていましたが、オムツを替えようとすると逃げてしまうので(°_°)テープタイプでは大変になって(^^;;

みい。

こんばんは!♪

うちは最近パンツタイプに
変えました!
寝返りもずり這いも
上手になったので(*^^*)
ちなみに、今8か月です!

kaho

6ヶ月の次男は、ズリバイを始めた頃にパンツタイプに変えました!

ポンカン

あと数日で8ヶ月になる息子がいますが…
やっとコロコロと寝返りが出来るようになったんです。
テープのオムツ替えの時に苦戦してたから、今月に入ってパンツタイプに変えました^_−☆
パンツタイプにして、替えるのがだいぶ楽になりました☆〜(ゝ。∂)

1192

ありがとうございます!うちも以前使用したんですが、慣れずにあたふたしてしまい、、でももう一度トライしてみます!

1192

うちも今のなくなったらパンツにしてみます!どこのがいいですかねぇ?ありがとうございます(^^)

1192

ありがとうございます!かなりズリバイしているので替え時ですかね?テープ握ったりして大変なので( ; ; )変えてみますね(^^)

1192

ありがとうございます!やはりその子それぞれですね!ちょっと試してみます!うんちが不安ですが( ; ; )

ヒサナ

私も気になります笑
とりあえず今グーン使ってるので、グーンのパンツタイプに切り替えてみようかなと思います(ᕯ❛⃘ᗨ❛⃘ᕯ)
もし使いにくいようだったら、メリーズかムーニーが良さそうなので試してみたいと思っています(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)و✧

1192

ズリバイするんで変えてみますね〜ありがとうございます^ ^

1192

皆さんの伺って変えることにしました^ ^ありがとうございます!

1192

楽なんですね!早く変えたくなってきました笑!参考になりましたありがとうございます(^^)

1192

うちも今グーンです!メリーズ良いって言いますよね!色々試せたらいいんですけどね(>_<)Amazonでいつもまとめ買いしちゃってます!アドバイスありがとうございます(^^)

itsumi

もうかなりズリバイするんですかー(^^)早いですね(^-^)
変えたらオムツ替え楽になりますよ♪

1192

一生懸命ハイハイの練習してます(^^)子どもの成長は早いですね!今日パンツタイプ買ってきます!早く楽になりたい笑