※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ルピシアでこの紅茶もらって嬉しかったーっていうのはありますか?予算は…

ルピシアでこの紅茶もらって嬉しかったーっていうのはありますか?

予算は1000円くらいのが1つ
2000円くらいのが1つです!

お菓子でも何かつけようかなーと思いましたが…ルピシアあんまりいかなくてわからなくて😂

1つは主人の会社の上司の奥様に1つは仲の良い友達に
どちらも出産祝いにタオルと紅茶を送ることにしたんですが、オススメあれば教えてください( ^ω^ )!

もちろん母乳かどうかわからないのでノンカフェインで探してます!

コメント

Kmama

前に行ったことありますが
クッキーと紅茶のセットあったと思います🙂
店員さんがおススメや紅茶のクセを教えてくれるので
相談してみてはどうですか?🤔

  • ままり

    ままり

    店員さんに相談してみます( ^ω^ )!

    • 10月29日
ペロ助

ノンカフェインならピッコロが好きです😊
あとアップルも香りがよかったです☀️

  • ままり

    ままり

    ピッコロとアップルですね!
    見てみます(*´∀`*)

    • 10月29日
のこのこ

ルピシアの紅茶大好きです💓

デカフェの白桃ってやつがもらって嬉しかったです😇
水出しにしてもホットにしても美味しいです!
あとはこちらもデカフェのルイボスアールグレイティーですかね!🌟

どちらもノンカフェインなのにおいしくて嬉しかったです!

  • ままり

    ままり

    どちらも美味しそうですね(*´∀`*)
    探してみます♡

    • 10月29日
4匹のこっこちゃん

ルピシアの紅茶、わたしも贈ったことあります!
紅茶の丸い缶の蓋のシールをオリジナルで作ることができますよ!
決まった中から選ぶのですが、出産祝いに適したやつがあり、好きな文字を印刷してもらうことができます☺️
わたしは、友達の子供の名前と誕生日を印刷してもらいました!
とっても喜んでもらえましたよ💕

出産祝いなので、カフェインレスがいいと思います!店員さんに、出産祝いでカフェインレスのを探してると言えば、いろいろ紹介してもらえますよ☺️

  • ままり

    ままり

    名前と誕生日と確かに良いですね(*´∀`*)
    店員さんに相談してみます!

    • 10月29日
し

茶葉ですか?ティーバッグでしょうか?
出産祝いっぽくないですが、11/1からクリスマス系のが売り出されるみたいで、ノンカフェインのティーバッグのセット(ルイボスのフレーバーティーも含む)があって可愛かったです♪
ルピシアよく購入しますが、セットの中身も飲みやすいものが多かったです。ピッコロとかおいしいですよ♪

自分は茶葉から入れることも多いですが、産後すぐは面倒でティーバッグで入れることが多かったので、もらえたら嬉しいなと思いました!

  • ままり

    ままり

    そう言われてみれば産後はティーバッグの方が入れやすくてよいですね(*´∀`*)

    • 10月29日