※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

産後1ヶ月半で悪露が再発しました。悪露はいつまで続くのか、生理はいつから始まるのか気になります。

産後1ヶ月半経ちました。一時悪露は落ち着いて普通通りに生活していましたが、昨日からパンツに血が付いていました。今朝は結構多めに。まだ悪露がでるのかな?もしかして生理?といろいろ考えました。ちなみに完母です。

皆さん悪露はいつまでありました?
それと産後生理はいつ頃から来ましたか?

コメント

deleted user

悪露完全になくなるまで3カ月くらいかかりました!

deleted user

私は悪露がおわるまで約2ヶ月かかり、生理は4ヶ月で再開しました!

あめりかんどっく

私も完母でしたが
悪露は1ヶ月で終わり3、4日後に生理きましたよ!💦

みな

私ももうすぐで出産してから二ヶ月、
同じ体験をしました!!!

最初は生理かな?と思いました。
一回落ち着いていたので
それから少量の血がついてなくなってついてての繰り返し、、え、また悪露?と思いました。

でもいつのまにか血が増えてて
生理が来ました😂笑
生理痛も久しぶりで痛かったです(笑)
けどまだ母乳は泊まってません!

  • RI

    RI

    私もやっぱり生理でした!笑
    妊娠前の腹痛とかはないんですが
    だんだん量が増えてきて😂
    ただ私も母乳出まくってます😋👍

    • 11月1日
やままま

悪露は1ヶ月くらいです!

生理は産後2ヶ月から始まりました!

陽斗mama

悪露は1ヶ月くらいで終わり
1ヶ月半くらいで生理きました!
2回ともです!