※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとゆゆ
子育て・グッズ

8ヵ月の息子の寝汗の臭いが気になります。シーツやマットにも匂いがついてしまいました。同じような経験をされた方、対処法はありますか?

もうすぐ8ヵ月を迎える息子がいます!♪♪
その息子の寝汗かいた頭のの匂いがとてつもなく臭いです!!笑(T▽T)シーツのも汗ジミも、臭いです!!!私自身は匂いフェチなのでたまらないですが、それでも臭いと感じるくらいです!( ᷇࿀ ᷆ ს )
子供は汗を凄くかきますよね!なのでシーツを通り越してマットまで汗ジミ出来てしまいました(><)(いいマットなのでショック😭)
皆さんのお子さんもこんなに匂うんでしょうか??
防水シーツも考えたんですが、クイーンサイズの見つけられなくて……マットに汗ジミ出来ないよーに対処法とかありますか??

コメント

さりひ母ちゃん

対処法ではなくてすみません。我が家の長女も半年ごろのとき、頭が納豆のように臭くて悩んだのを思い出しました(笑)知らぬ間になくなってましたよ!

  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    やっぱりそーなんですか!!💦酸っぱい匂いもしますし複雑な匂いです(T▽T)
    どのくらいまで続くんでしょうか?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 10月28日