※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
その他の疑問

夜間断乳をはじめたんですが、夜中オッパイがカチカチになったので搾乳…

夜間断乳をはじめたんですが、夜中オッパイがカチカチになったので搾乳しました💦でもそれでもまたカチカチになって痛かったので五時半頃泣いて起きたのでオッパイを飲ませてしまいました😔

夜間断乳なんですが、息子は20時頃オッパイを飲んでトントンで布団で寝てから10時半頃に泣いて起きそれから1時間大泣きでしたが抱っこでトントンして寝て
また夜中一時頃起きて3時に起きて5時半に起きてだったんですが、これはだんだんと泣いて起きずぐっすり寝れるのでしょうか😥

長々となりましたがお願いします🙇

コメント

ぴーちまーま

私は21時から7時まで寝ますが
5時頃にないたら授乳しますよ:-)
夜間頻回でしたか?
それなら寝てくれるようになるとおもいますよ!
三日の我慢です!
がんばりしょう!

かなりん

夜中3回起きて抱っこでトントンしたら寝てくれるんですが、すぐに置いたらまた泣くので熟睡するまで抱っこしてました😥