※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たろ
子育て・グッズ

ユニクロのスリーパーを検討中です。使い勝手が気になります。他にオススメの商品があれば教えてください。

寒くなってスリーパーを探しています。ユニクロから出てるスリーパーが気になっているんですが、買われた方、使い勝手いかがですか?
ユニクロ以外でもオススメのものがあれば教えてください🙏

コメント

miku

しまむらにあるスリーパー厚手で毛布みたいな素材でおすすめです💕

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

あっという間に寒くなるから毛布ぽい素材のものを買っちゃう方がよさそうですね🤔

• 10月27日

ユニクロのスリーパー気になってました!しかしながら、うちの子はとても寝相が悪く…いつも布団から飛び出してしまうので、袖ありのスリーパーをネットで購入しました(*^^*)毛布素材でとても良いです♡
そこまで厚手では無いので、更に寒くなってきたら、袖無しスリーパーを重ねたり、下に着込んだりして調節しようと思ってます。

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

袖ありもあるんですね✨
    ネットもいろいろありそうですね、さがしてみます😊

• 10月27日