※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれなぴょん
妊娠・出産

本日の検診で性別は不明。赤ちゃんの動きは活発。次の検診は4週間後。

皆さんこんばんは。いつもお世話になっています✨本日4週間ぶりの検診でした😊今日には分かるかなーと思った性別…わかりませんでした😢お腹の中で赤ちゃんが足をバタバタさせており、太ももの長さ測るのも先生は一苦労😥でも、男の子だったらきっとシンボルでわかりますよね😥わからないってことはやっぱり女の子かな⁉️次は4週間後💦はぁー長い😫💦

コメント

deleted user

私も期待したけどわかりませんでした😭
上のお子さんの時はいつわかりましたか?

  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    上の子の時は、これくらいの時期にはわかっていたんです😢どちらでも良いのですが、どちらかというと男の子がほしくて…😅準備も上の子の物を全て処分しちゃってて一からの準備なんで早く知りたいんですけどねー😥

    • 10月27日
rinmom

こんばんは
うちは息子ですが36週までどっちかわかりませんでした。28週頃一度男の子かもと言われましたがやっぱり足やったわと医師にいわれ、女の子やなぁーからの36週でやっと男の子確定でした。一人目だったので赤ちゃんグッズは中間色ばっかりです😭早く知りたいですよね✨

  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    男の子の場合もやっぱり隠れちゃってることあるんですね〜😊とにかく今日は足をバカつかせていて、太ももサイズを計ったときになんとなーくお尻あたりがとれたように思うのですが、足を閉じていて…😅
    やっぱり早く知りたいって思っちゃいます😅

    • 10月27日
  • rinmom

    rinmom

    恥ずかしくて隠すみたいですょ😊次の検診でわかることをお祈りしてます💝マタニティライフ楽しんでください💕

    • 10月27日
  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    ありがとうございます😊次に分かることを祈ります✨

    • 10月27日