※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

体温や週数が不安定で心配。病院で6週と言われたが、まだ11mm。着床や成長の遅れか不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは。不安で質問させていただきます。最終月経が8月29日〜で、基礎体温はつけていたのですが、いまいち体温が不安定で、体温表で先生がここかなーというタイミングと、仲良しのタイミング、週数がいまいち合いません。
10月17日に病院に行って、おそらく6週くらい、と、なったのですが、大きさはまだ11mm。心拍確認出来ること期待していたので、まだ小さくてびっくりでした。
大きさ的には4週だったのですが、そう考えると仲良しのタイミングと合わないし…着床が遅れたりしたのか、成長が遅いのか…謎です。明日病院へ行ってくるのですが、昨日までは不安でもどうにかいられたのに、明日となると不安で不安で…同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まあゆ

2人目のときに
最終月経からの計算で6w2dで
受診したところ4w半ばの大きさで
驚き不安になりましたがその後
順調に成長してくれて
出産できました🙆

あれ?あわない!って
なりますよね😂
大丈夫ですよ!
心拍確認できますように💓

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね😊やはり想定より小さいことはあるんですね💕

もう合わなさすぎて謎です😓着床した日とかがわかれば良いんですけどねー🤔
    赤ちゃんを信じて明日病院に行ってきます✨

• 10月27日