※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじゅん
妊活

着床出血があった方、いますか?生理予定日後です。

着床出血があった方、いますか?
生理予定日後です。

コメント

N&Kのmama

今回妊娠した時にありますた!
ホントに少しだけ出ました(^^)/

• こじゅん

こじゅん

それは、期間はどのくらいでしたか?

私は生理予定日後、毎日少しってのが三日間くらい続いています。

• 8月19日
N&Kのmama

私の場合は1日だけで、生理予定日から5日後に拭いたらついたくらいの血でした。

3日くらいつづいてるのですが、生理不順ですか??

• こじゅん

こじゅん

いつも規則正しくくるんですよねー

一日で収まったんですね、一応ナプキンをひいてるんですが、そこに少しつくくらいなんです。

• 8月19日
3Rmama

友人の話ですが生理予定日に生理と変わらない出血が3日あってでも終わるのも早いし違和感があったので予定日から1週間後に検査薬したらバッチリ陽性だったという事がありました。

• こじゅん

こじゅん

生理と変わらない出血でも妊娠してることってあるんですね。
    何の出血かわからないので、こわいです。
    もうしばらく様子見てみます❗

• 8月19日
  • 3Rmama

3Rmama

周期がしっかりしてて違和感があるならファストなど感度の高いもので試してみると結果出るかもしれないですね(^^)

• 8月19日
N&Kのmama

毎回規則正しいなんて羨ましい(ノ´∀`*)

心当たりがあるのでしたらそのまま待ってみて検査薬使ってみた方がいいかもしれないですね!!
人それぞれですが排卵が遅れてたりすると妊娠してても生理みたいに出血する方はいます!
不妊をしていたときに先生に言われたのはエッチをしてから約2週間で妊娠するそうなのでまってみてはどうでしょう!

• こじゅん

こじゅん

ありがとうございます❗
    もうしばらく様子見てみて、来ないようだったら、検査してみます❗

• 8月19日
AI.com

着床出血ありました!
今までほとんど遅れなかった生理が1週間程遅れ、、、妊娠したのかな?と思うと1週間後に生理と思う程の出血があり、その時は検査薬も陰性でしたが、2週間後にもう1度検査薬をするとくっきり陽性でした!

• こじゅん

こじゅん

検査薬も陰性から陽性に変わることもあるんですね、
    もうしばらく様子見てみます❗

• 8月19日