※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

娘ちゃーん💦おっぱい飲んでからもう4時間も寝てるよ😣💦起こしても全然起きないし今日は朝までオールするつもりなのかしら😂

娘ちゃーん💦おっぱい飲んでからもう4時間も寝てるよ😣💦起こしても全然起きないし今日は朝までオールするつもりなのかしら😂

コメント

♥️ひかりん♥️

うらやましい☺️
うちのこ3ヶ月まであんまり寝てくれませんでしたぁー😞

• ♡♡♡

♡♡♡

今逆に寝られちゃうと夜中12時から覚醒しだすんですー😭💔笑

• 10月27日
  • ♥️ひかりん♥️

♥️ひかりん♥️

あらまぁー😢
    ツラいところですよね😢
    でもそれもかわいぃーかったなって今になって思います☺️
    大変ですけどがんばってください😄

• 10月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ツラいですね😩
    でも私も夜型になってきました😅笑
    この時は今しかないと思って頑張ります😊♪

• 10月27日
  • ♥️ひかりん♥️

♥️ひかりん♥️

うちの子は寝てもすぐ起きておっぱいもミルクも飲みながらよく寝てしまって体重が増えずに大変でした😭
    2週間に1回のペースで検診に行きました😭
    でもある時からしっかり飲んで寝てくれるよーになって今は標準の曲線をゆらりといってます😄

• 10月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

♥️ひかりん♥️さんも大変でしたね😣💦2週間に1回の検診があったんですね💦
    1ヶ月検診が終わったらとりあえず一安心なんて思っていたらこうなったのでウチはウチで娘のペースに合わせていくしかないですね😂

• 10月27日
  • ♥️ひかりん♥️

♥️ひかりん♥️

その子その子のペースで成長して行ったら大丈夫ですと何度も先生に励まされました💦
    うちの子は元々、出産後の入院中で体重が増えず減りすぎてしまって退院も伸びたくらいで心配しまくりでした😭
    すごいマイペースな子ですが問題なく元気に育ってます☺️✨

• 10月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

優しい先生だったんですね😭✨

体重が減っちゃうのは心配になりますよね(´・ω・`)💦

我が子のペースに合わせて
    あまり心配せずこれからも育児頑張っていきましょう😊👍

• 10月27日
  • ♥️ひかりん♥️

♥️ひかりん♥️

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます😄
    同級生ママとしてお互いがんばっていきましょうね🎵

• 10月27日
咲や

寝る子は育つって言いますし、いいんじゃないですか😃
寝てる間にしか出来ない事を今のうちにしちゃいましょ♥️

• ♡♡♡

♡♡♡

私もその考えていたのですが1ヶ月検診で思ったよりも体重増えてなくて先生に起こしてでもおっぱいあげて!と言われまた娘だけ検診に行かないといけないんです😩🌀

• 10月27日
  • 咲や

咲や

人間なので成長の個人差はありますよ😃
    部屋は寒く無いですか?
    寒いと寝て体力温存してるのかも…

• 10月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね(´・ω・`)
    先生にキツめに言われてしまったので落ち込んでいた所でした💧
    部屋は適温にしているので大丈夫だと思います🙆

• 10月27日
rose

うちも小さく産まれたので、夜中も1〜2時間おきにのませて!寝てたら起こしてのませて!寝てても飲むから!ときつく言われました。でも1カ月のころは、寝ながらは飲んでくれませんでした。飲ませるの大変で辛かったですが、やはり夜中もきちんと飲ませることは大切だと思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

なかなか起こしても起きないし飲んでくれませんよね(´・ω・`)
    泣いて飲んでくれそうな時は30分後でもあげてます!
    夜中も寝付けそうになるまでしっかりあげてます😊

• 10月27日