※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
雑談・つぶやき

弟よ…。とりあえず婚約おめでとう。だがしかし!ユニバでプロポーズした…

弟よ…。
とりあえず婚約おめでとう。

だがしかし!!
ユニバでプロポーズしたり、カルティエの婚約指輪準備できる位なら親から借りてるお金返せるんじゃないかい(´⊙ω⊙`)?

コメント

弟は私にも夫にもいませんが、その状況なら何か一言口を挟みたくなりますね(|| ゜Д゜)

• たままま

たままま

コメントありがとうございます✨

もう、一言では足りないです😤
    親が今年で定年で来年から5年間無年金期間に入るので、そんなに余裕がある訳ではなく💦
    すねかじり虫の末っ子長男で本当に困ります😩

• 10月27日

返すもの返してから諸々しなさいと私なら言っちゃいますね💦

• たままま

たままま

彼女がめっちゃ喜んでくれたーって嬉しそうにしてましたが、いやいやその前にさぁ😒と言ってしまいました💦

• 10月27日
𝙺&𝚈らぶ♡

格好つけるのは良いけど、お金事情がダラシないとこ案外、女は見てるんだよ😐って言いたいですね‼︎

弟さんに失礼な発言、ごめんなさい🙏

• たままま

たままま

似た者カップルなんで、彼女もあんまり深く考えてないようで(´;ω;`)

身の丈に合った結婚式や生活をして欲しいと願うばかりです…。

• 10月27日