※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアンナ
妊娠・出産

市販の検査薬で陽性反応後、産婦人科で子宮内妊娠と診断。胎嚢の大きさは4週台と予想。心拍確認は5wで可能。初期の不安と期待あり。11月1日に受診予定。



10月19日(木)に市販の検査薬で陽性反応が出て
10月24日(火)に産婦人科受診したところ
無事に子宮内妊娠と診断していただけました😭💖


計算だと受診した日は4w0dなんですがしっかり胎嚢も
確認取れて😦💖💖💖
大きさは3.9mmで恐らく4週台でしょうと✨

ママリや他の妊娠関連のサイトで見てみると
なんか自分の診てもらった胎嚢がすごくサイズが
大きい気がして.....👶🏼🔥💦💦

また11月1日(水)に受診なんですが
その時に心拍確認なんて出来たりしないですかね..😂??

早い人は5wで心拍確認できました!
なんて方もいたので、、、、

超初期でまだまだ不安と心配ばかりですが
それに伴って期待もしてしまいます(笑)(笑)

コメント

なな@s

私も長女が、4wで
胎芽まで確認できました!笑
心拍はいつだったか覚えてないけど
確認できたのは早かったです(*^_^*)

2.3人目は確認できるのが
遅かったですが、
今回の4人目も6wで胎嚢が
初めて見えて、
昨日(8w1d)心拍確認できました(*^_^*)

  • モアンナ

    モアンナ

    胎芽まで?!?!
    凄いですね😳😳💖💖
    身近には流産経験者いないですがネットみるとすごく多くて早く少しでも安心したくてどうしても早く早くって思ってしまいます...😂

    ゆっくり待つことにします😂😂
    ありがとうございました!
    元気な赤ちゃん産まれること願っています☺️💖

    • 10月27日