※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのこ
その他の疑問

知らない間にビデオカメラのデータが消えてしまいました。生まれからの…

知らない間にビデオカメラのデータが消えてしまいました。生まれからの分が沢山ありました。復活できるか知ってる方、簡単でいいので教えて下さい(T.T)(´д`)

コメント

りなみな

どのように消えてしまったかで違うかもしれませんが、前に電気屋さんの修理サービスに問い合わせたらデータ修復出来るものもあるみたいですよ!
大手のヨドバシやビックカメラなどでやってました!

ちなみに私はパソコンのデータ修復だったのですが、1社目にきいてみたら10万円と言われ、2社目に聞いたら1万円と言われたので、何社か見積もりする事をお勧めします。。

• ぼのこ

ぼのこ

ビッグカメラ調べたら7万位でした。高いですね(><@)
    ありえってぃさんは、どこでされたか、よければ教えて下さい

• 10月27日
  • りなみな

りなみな

私はビックカメラでした…(*_*)💦
    他に大手だとヤマダ、ヨドバシ、PCデポ?でもやってたきがします(ノ_<)

• 10月27日
  • ぼのこ

ぼのこ

ビッグカメラが1万だったんですね。一度問い合わせしてみます!ありがとうございました

• 10月27日