※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

リファカラット使用されてる方いらっしゃいますか?すごく高評価なので気…

リファカラット使用されてる方いらっしゃいますか??

すごく高評価なので気になってるんですが、やはりお値段が高く。。

使い心地はいかがでしょうか??
また、この値段だったら買ってもいい価値!などあれば教えてください(๑ت๑)♡

コメント

ぬーん(=´∀`)

1年前に買いましたが今でも愛用しています(〃ω〃)
防水なのでお風呂の中で顔コロコロしています*\(^o^)/*

色んなメーカーがコロコロ出していますが
私はダントツでリファが摘み上げられ気持ちいです(*´Д`*)
むくみとかも取れますよ(。ゝω・。)

ただいいお値段しますよね(;´Д`A
お店行ってお試しが出来るところもあるので1度試してみるのもアリかもしれませんね*\(^o^)/*♪

まま

リファ高いですよね〜(>_<)
でも凄い気持ちいいですよ!
お肉がぎゅーっと摘み上げられます(*^o^*)

みー

やっぱりいいんですねー!気持ちいいだけじゃなくてむくみもとれたり、シェイプアップできたら最高ですよね!!

今あるサイトのキャンペーンと、もともともってる割引券とか使って1万ぐらいでゲットできそうなので買ってしまおうかなやんでたところです(´・∀・`*)
自分へのクリスマスプレゼントとして購入してみようと思います(((o(♡´▽`♡)o)))

みー

気持ちよくて引き締められたら最高ですよね(((o(♡´▽`♡)o)))
買ってみようと思います!ありがとうございました!