※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ*°
妊娠・出産

明日の検診で内診や卵膜剥離はお願いできるでしょうか?先生の判断でしたか?それとも自分でお願いしましたか?刺激した方はお産につながりましたか?

明日、39週の検診があります(^ ^)
そこでふと思ったのですが、内診グリグリ、卵膜剥離?は先生に頼めばしてもらえるのでしょうか?
前回、前々回共に子宮口や赤ちゃんの下がり具合がいい感じだから刺激はしてないよーと言われ、今に至ります◎
そろそろ赤ちゃんに早く会いたい気持ちもあり、してもらえるのなら刺激してもらいたいんですが、みなさんは先生の判断でしたか?それとも、自分でお願いされましたか?
また、した方はお産につながりましたか?
参考にさせていただけたら嬉しいです😊

コメント

ここ◡̈⃝

先生の判断です、突然やられてビックリでした(๑•́‧̫•̀๑)
それからかなり痛みがあり、2、3日後に産まれましたよ🤗

• りーこ*°

りーこ*°

コメントありがとうございます😊
    突然やられることがあるんですね💦痛いなら心の準備しておきたいところです(ノ∀`;)
    お産につながったんですね✨

• 10月26日
もちぷに

私はお願いしました(っ'ω'c)マッ

3日前に内診グリグリお願いして出血だけでまだ陣痛来てません(ノω`)

• りーこ*°

りーこ*°

お願いされたんですね!刺激して欲しいですって伝えられましたか?
    お産につながると良いですね✨もうすぐ会えるの楽しみですね(^ ^)

• 10月26日
  • もちぷに

もちぷに

はい(っ'ω'c)マッ

内診する前に今日内診でグリグリ刺激して欲しいと言ったらいいよ(*´・ω・`)/って言われてやってくれました(っ'ω'c)マッ

お互いお産頑張りましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月26日
  • りーこ*°

りーこ*°

そうなんですね✨私も言えたらお願いしてみようかと思います(^ ^)
    頑張りましょう!

• 10月26日
アヤックマ

先生の判断です💡
グリグリをした次の日に陣痛きたので出産に繋がったと思います😊

• りーこ*°

りーこ*°

先生の判断だったんですね!次の日に陣痛!私もつながると良いなと思います◎

• 10月26日
ドラえもん

こんばんは

自分は38wの時に赤ちゃんの頭が下がりすぎて大きさが測れないってことで内診しました!

その約1週間後に出産になりましたよ🙂

• りーこ*°

りーこ*°

私もつながると良いなと思います◎

• 10月26日