※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
お金・保険

専業主婦の方へ質問です。お小遣いはいくらもらっていますか?昨日主人に聞かれ、いくらが適切か悩んでいます。参考にさせていただきたいです。

専業主婦の方に質問です!
お小遣いはいくらもらっていますか?

私は今まで自分のことにお金を使う時は貯金を切り崩していたのですが、昨日主人がいきなり「お小遣いなくて大丈夫なの?」と聞いてきてくれたので、もらうことにしました✨
でも「いくらがいい?」と聞かれて即答できず、ママさん達はいくら位もらっているのか参考にしたいので、差し支えなければ教えてください(^-^)

コメント

豆しば

1万です。
収入やボーナスに応じて多少変動します(^^)

あーか

1万もらってます(・ω・)/

りんご

夫婦共に1万です!
たまに主人の気まぐれで臨時ボーナス入ります(笑)

☆Q☆

専業主婦から兼業になり、来月からまた専業主婦になりますが、ずっと一万円です😆

ちゃまま

優しい旦那さんですね!
うちはお小遣いではなく、その都度家系から出してもらってます😅
交通費とか入れると2万くらいかもしれません💦

ぴー

子どもの服などを買うお金含めて1.5マンもらってます✨
でも足りないので大体カード切ったり追加で下ろしてますが…(笑)

ぷぅーこ

1万円ですが、生活費で自分のを買っちゃったりしてます😅

らら

一万です(^^)
けどだいたい生活費とごっちゃになるので、実際あんまり使ってないです笑

ぱぴこ

私は3万もらってます❤
その中から子供の洋服などかってます!

ブイ

2万貰ってます(*Ü*)

MAMA

基本お小遣い無しです。
出掛ける時などは生活費から出すので
多くて月5000円ぐらいです!

hoshiko

お小遣いはないです😂

1万円ぐらいもらえたら自由なお金ができて嬉しいかも‼️

ちゃん

旦那の給料に振り幅があるのでいくらまでは1万、それ以上の月は2万と変動で貰っています☺️
ありがたいです!

💎Lily🍅


皆様コメントありがとうございます!!
参考にさせていただきます✧٩(ˊωˋ*)و✧