※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
その他の疑問

ノハナ使っている方いますか?何日くらいで届きましたか?

ノハナ使っている方いますか?何日くらいで届きましたか?

コメント

まみ

10日くらいかかったと思います!

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます🙏✨はじめて頼んだのでわくわくしながら待ってるところです❕

• 10月26日
たろたろちゃん♡

使ってます!10日くらいで届きました👐🏻

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます🙏✨はじめて頼んだのでわくわくしながら待ってるところです❕

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

10日くらいで届くと思います!
月末の無料券の期限ギリギリに頼むと、長い時は3週間かかりました(´× ×`)

• ゆんママ

ゆんママ

そんなにかかるときもあるんですね❕昨日、夕方に届きました❕土曜日に注文したのでわりかし早かったです❕ありがとうございます🙏

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限ギリギリで注文する人が多いのかなと思います(^~^)ノハナからも月末注文は時間かかるって案内ありますし。

表紙、タイトル編集できますよ(◍•ᴗ•◍)
    編集画面で一番上に 表紙 ってなって写真が写っててそこに未編集のタイトルが書かれてるので、写真タップすると写真もタイトルも編集できます(^~^)

• 10月27日
  • ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます🙏💦やってみます❗

• 10月27日
ララ

うちも10日くらいです☆
ノハナめっちゃ良いですよ〜♪
4年分ありますが、薄い冊子なので全然場所取りませんし^_^

• ゆんママ

ゆんママ

昨日夕方に届きました❕土曜日に注文したんで早かったです‼
    はい、薄い冊子で良かったです✨4年分待ってるんですね❕普通にアルバムだったら分厚く場所とるのと、少し貼るときに手間もかかるのでこちら大変気に入りました❗
    そういえば表の表紙と一枚目が同じ写真だったのですが、私が設定したのですかね?変えることできますか?💦それと8月分のフォトブックとなってたのですが、その名前?も変えることできますか?💦

• 10月27日
  • ララ

ララ

携帯で撮った写真はノハナで作成してます^_^
    表紙の件は、☆ま☆さんがおっしゃる通りにすると出来ますよー。
    ちなみにうちはタイトルを『子供の名前 ◯歳◯ヶ月〜◯ヶ月』としてます。

• 10月27日
  • ゆんママ

ゆんママ

それいいですね❕あたしも真似してみます❗✨

• 10月27日