※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
子育て・グッズ

UNIQLOのマタニティウルトラストレッチジーンズをLサイズで履いている方!サイズ感や履き心地はいかがでしょうか?通販で購入を検討中です。

UNIQLOのマタニティウルトラストレッチジーンズを購入された方!サイズ感と履き心地はどうでしたか??
試しに履いてみたいと思って店舗に行ったら、そこは取り扱いしておらず、取り寄せで💦通販で買おうか悩んでます。
UNIQLOのレギンスジーンズはLサイズを履いてまして、Lでいいのでしょうか?

コメント

みん

今20wなのですね。私は妊娠前はレギンスパンツはSでも入りましたが、ピタピタが嫌でMサイズを着用してました。
18w頃にユニクロのマタニティのパンツ買いました。ゆったりが良くなるかなと思ってLサイズを購入して、今少しゆとりがあって心地いいくらいです。落ちてきたりはしません。ただ、お腹にまとわりつくのが嫌で、今はもっぱらワンピースばっかりですけど…。
妊娠中でもピッタリで気にならなければ、妊娠前と同じサイズでもいいかもしれませんね☆

プニプニ

私は購入をやめました。164センチでLサイズを試着したのですが、太ももがピッチピチで😅
私の太ももが太いのかも知れないけど、UNIQLOって通常のパンツも細身で作ってるし、これから体重が増える事を考えてやめました。
ネットで妊婦用のストレッチジーンズを購入して不安だったけど、これはちゃんと入ったので、やっぱりUNIQLOは細身なのかな?あーみんさんが普段からUNIQLOサイズ大丈夫ならいいと思いますよ。

mihana

ブルーは M を試着して購入、黒は S をネットで購入しました!☆
太ももとかがのびのびで楽です(^◇^)
UNIQLOのレギンスパンツは太ももが太いので、楽に履きたくてMかL履いてました💦
私はマタニティのウルトラストレッチジーンズはMでも太もも余裕あります!お腹もまだ余裕があります!臨月まではけそう~って思ってます(^^)普通のウルトラストレッチは25か26だった気がしますが忘れました💦💦
そんなこともあり黒はスキニーぽくぴったりめに履きたかったのもあって普段なら絶対買わないS買いました(笑)
ぴったりめに履けてお腹ももう少し大きくなっても大丈夫そうですが、骨盤辺りがあまり伸びない感じがします!お尻がでかいからだと思います💦💦
不満を言えば黒はホコリとかがめっちゃつきます!!笑

ネットで買うなら、ネットの口コミ見て買ってます!★