※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん✩
妊娠・出産

悪阻で嘔吐が続いていて、急な胸焼けが治らずに喉が熱く感じる症状についての体験をした方いますか?

悪阻で嘔吐ばかりしてたら、急な胸焼けになりずっと治らずにいます汗
なんだか喉があついような汗
このような体験した方いますか?

コメント

まさにいまです(´;ω;`)

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

私も今です泣逆流性食道炎とかになったないか心配ですっほっといたら治りますか?

• 10月26日

退会ユーザー

私は一人目のときは後期に入ってからだったので、今回早いなと思ってこないだの健診のとき先生に相談しました!
    子宮が大きくなるから仕方ないとは言われたものの、妊婦さん飲んでも大丈夫用の胃薬?処方されました!
    それからあまりひどくはないので極力は飲んでませんが、健診のとき相談してみたらどうですか?

• 10月26日
ちゃんゆう

重症妊娠悪阻で入院してました

胃液があがってくるのでとても違和感ありますよね💦
ひどくなると生レバーのような血の塊がでてきたこともありました
楽な体勢(私は左側を下にして寝る)で無理をしないように過ごしてくださいね(›´ω`‹ )

• ぷーたん✩

ぷーたん✩

なるほど💧まだそのような体験はないですが、飲物を飲んでも喉がかぁっと熱くなるので不安になりました💧楽な大勢自分でもさがしてみます!

• 10月26日
milk

ありました😧
それプラス貧血でした😔

めーたん。

わたしもまさに今です💦
そして吐血しました。。
食道をやられるので気をつけてください😞