※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
その他の疑問

皆さんなら我慢しますか?私が2ヶ月に一度のペースで通っている美容室は…

皆さんなら我慢しますか??

私が2ヶ月に一度のペースで通っている美容室はオーナーさん1人で営業しています。

毎回シャンプーの時に話しかけてくるのですが、正直アイコスを吸った直後の臭いがして気持ち悪いです。

こじんまりしたお店で気楽なので通っています。
技術がそこまで上手い!って感じではないですが、とにかく気楽な感じの美容師さんです。

「何か気になる事があったら何でも言ってください!」ってよく言ってくれるのですが、シャンプー中の臭いがつらいと言ってもいいでしょうか……。

妊娠中なので特ににおいに敏感なので、次回行くか迷っています。

皆さんなら我慢して通いますか?
美容師さんににおいの事を伝えますか?
他のお店を探しますか?

コメント

みこ

私なら言わないです( p′︵‵。)
気楽な店なら余計に、、
妊娠中だけ他の店に行くかなぁ、、

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    妊娠中だけ他のお店って手もありますね(´∀`)

• 10月26日
おかき

ほんとにお客として親しい関係なら言ってもいいと思いますが、そうでもないなら妊娠中我慢は辛いので近くで他を探しますかね〜😂😂

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    妊娠中はほんとにおい我慢はキツイですよね。
    色々考えてみます!

• 10月26日

私だったら
「アイコス吸ってます?あれ流行ってますね〜」とか世間話しみたいに言って、さりげなく臭ってるぞ!!と伝えますね😑
それでも直らなかったら美容院かえます。いくら居心地良い店でも、客にタバコの匂いをさせるのは接客業として失格だと思います🙅
旦那もアイコスですが、独特な匂いで気持ち悪いです🤢

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    アイコスってほんと独特なにおいですよね(´∀`;)
    まだ普通のタバコのほうが平気かもしれません。。

• 10月26日
4匹のこっこちゃん

昨日、なんだかあまり寝れなくて、シャンプー中寝ちゃうかもーとか言っといて、寝たふりはどうですか?笑
実際、わたしはよくシャンプーでうとうとしてます😅

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    きっとそう言ってもガンガン話しかけてくるタイプだと思うので行くからには我慢、我慢できないなら他の店にします(´∀`)

• 10月26日