※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチママ
妊娠・出産

検診で妊婦に席譲れない夫について相談。

今、検診に来たら…1ヶ月検診なのか赤ちゃん連れの夫婦。
奥さんは尿検査中。
検査室前は椅子が少なく微妙に空いてるけど空いてない感じ。
空いてる椅子に荷物置いてる妊婦もいるし。
おい!妊婦に席譲れし!
私の旦那がそんなだったらめっちゃキレる!

コメント

あさ

確かに混んでる時とかは旦那さんは立って居て欲しい😓妊婦なんだから譲ってもらって当たり前とは思わないけど、あくまでここは病院で産婦人科なんだからって、この前会計で30分近く立たされて流石に辛かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• サチママ

サチママ

私も当たり前とは思わないですけど気づいて欲しかったですよね💧
    すぐ別な妊婦さんが行ったので座れたんですけど…。
    イスも6個しかないのに2個ずつくっついてるのもいつも気になってはいたんですけどね😓
    会計30分待ちはキツイですね😱
    しかも立ちっぱなし😣

• 10月25日
mamam

いますよねー気が利かない家族💢
それでこっちに気付いているのか無視してるのかスマホでゲームやってたりするので尚むかつきます…。
私は旦那連れて行くときは、混み出したらちゃんと席空けてね!って言って連れて行きます。
わかってる!って言われますが、本当、普通考えたら分かりますよねー😓
そういう旦那は家でも気が利かないんだろうし、奥さんは大変だろうなーと思います🌀

• サチママ

サチママ

気づくように荷物置いてた妊婦さんにちょっと隣いいですか?っていう勇気があればよかったんでしょうけどそこまでの行動力はなく…
    赤ちゃん抱っこしてたらまだわかるけど押せるベットに乗ってるのでえっ?って感じでした。。。
    家の旦那は軽いからいいのに荷物持ってくれちゃうヤクザ顔です(笑)
    昔スーパーで働いてた時奥さんお腹大きいのに旦那さん先に子供と車に行っちゃった人見て引きました。
    ペットボトルのジュース何本か買ってたから😒

• 10月25日
れい

尿検査終わった奥さんが座れるように旦那さんが座っているのではないでしょうか?混んでいるのに荷物を置いたり、2人で座っていたらダメですが、この場合はしょうがないと思います。

• サチママ

サチママ

私が荷物置いてた妊婦さんに言って席譲ってもらえばよかったのかも知れませんね💧

• 10月25日