※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ☆
子育て・グッズ

友達と子連れでランチをする予定です。愛知県豊川市か豊橋市でお座敷のお店を探しています。お子様メニューがあると助かります。皆さんはどんな所でランチしてますか?

質問が埋もれてしまったので…

今月か来月の頭に友達と子連れでランチをする予定です。

うちの子は1歳、友達の子は8ヶ月なので、できればお座敷のお店が良いのですが、どこかオススメはありますか?

場所は愛知県豊川市か豊橋市(駅より北方面)で考えています。
豊川市の御油あたりの一滴も良いかなぁと思ってるのですが、できればお子様メニューがあると助かるなと…

皆さんはどんな所でランチしてますか?

コメント

るんるん

サガミ無難です!!!!

• まろ☆

まろ☆

ありがとぅございます(*´˘`*)

• 10月25日
ちー

一滴 蒸し料理なので、子供さんも食べられるかもですね!!
8ヶ月、1歳だと 座敷大変じゃないですか?うちは、うごきまわるし、テーブルの上は触りまくってしまいます(><)

豊川でお答えしますと..
座敷なら、花の庵、無難に 和食さと、浜木綿とかカニの甲羅とかですかね?

子どもイスやベビーカーでも良ければ、ニドカフェや 露菴(バイキングなので 1歳でしたら食べるものあるかと)、テイクユアタイム、キャッツカフェなど いくつかあると思います。
美味しいをとるか、子連れでも居心地がよいか、にもよりますね🙈

• まろ☆

まろ☆

うちの子は、お座敷でも椅子でも大丈夫なんですが友達の子が安定して椅子に座ってららるかなぁ?と思いお座敷のお店を質問しました( ˊᵕˋ* )
    和食さとや、露菴も良さそうですね♡ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 10月25日
  • ちー

ちー

8ヶ月ですと、成長によっては お座り 不安定かもですね!ベビーカーも入りやすいと良いですが 店によりますもんね(><)

和食さとは 安いですし、座敷ありますよね♡

露菴、11時からよく並んでます‼︎
    予約するか 11時半までにいったほうがよさそうです! 娘でも食べれたので離乳食持っていかず食べれました!
    子供椅子ももちろん ありました。

• 10月25日
  • まろ☆

まろ☆

ご丁寧に、ありがとぅございます(*´˘`*)♡

• 10月26日
あー

座敷ではないですが、源氏おすすめです(^^)
子ども用のイスや食器もあり、店員の方々の対応も良かったです(*´-`)

• まろ☆

まろ☆

そぉなんですね( ˊᵕˋ* )うちの子は椅子でも大丈夫なので、友達の子も大丈夫なら候補に入れされて頂きます♪

• 10月25日