※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

添い乳の為、乳首が痛くて夜間断乳した女性。胸がしぼんでおっぱいが出ているか不安。ミルクアレルギーで母乳が必要。同じ経験の方いますか?

添い乳の為 頻回に起きるし

歯が生えて居るため乳首が痛くて痛くて

夜間断乳しました!

私はもともと差し乳でした
なので絞っても出ないので
どれくらいでてるのかわかりませんでした

今回夜間断乳して胸がしぼんでしまい

おっぱいがでてるのか出てないのか
不安です
ぎゅーってゆう感覚もあまりないです

夜間断乳して同じような方いませんか?

因みにミルクアレルギー
哺乳瓶拒否なので

母乳はまだ必要なんです

コメント

なかむ

飲む前と飲んだ後で、子供の体重を測るしかないですね。因みに哺乳瓶拒否なら、月齢的にスパウトとかストローマグとかも使えるので問題ないかと。アレルギー用のミルクもありますよー。
もう離乳食もたべているなら、卒乳してもいいか病院で相談してもいいかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院に相談してみます!

    • 10月25日