※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
妊娠・出産

陣痛の始まりか不安ですが、お腹痛みや違和感があるようです。要注意です。

今日の、夕方からうんこしたい感覚があってトイレにいってもでないです(;´д`)
それになんか出てきそうな感覚があるんですがこれって陣痛の始まりなんでしょうか?
お腹痛いとゆーか股間に違和感ありまくりって感じです(;´д`)

コメント

張りなどありませんか?経産婦さんなので、一度病院に連絡された方がよさそうです!

• 80

80

張りめっちゃあります(;´д`)感覚もバラバラでも病院に連絡してもいいんでしょうか?😅

• 10月25日
  • 80

80

お腹はまったく痛くないんです😰二人目だけど全然わかりません(;´д`)

• 10月25日

退会ユーザー

張るようなら連絡してもいいと思います!一気に進むこともあると思いますし😭
    知り合いがすごい便意があって、でも様子見てたら陣痛だった人がいます!(笑)念のため連絡だけされた方がいいと思います!

• 10月25日
  • 80

80

ほんとですか😱😱今日検診日なので、そのとき言おうかなーって呑気なこと思ってます😅なかなか夜中に連絡する勇気がなくて😱

• 10月25日
こむたん🐶

赤ちゃんで押されてると思います!
陣痛の始まりかも!

そのほかは張りはないですか?

• 80

80

陣痛の始まりですか😨おなかめっちゃ張ります😨痛みもおしるしもないんですが。。😰ついでに今日検診日です😱

• 10月25日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

朝からの健診ですか?
    ではNSTしてもらえるから陣痛かわかりますね!

いまは
    肛門痛とお腹の張りバラバラなので
    前駆陣痛だとは思いますが、
    お腹の張りに合わせて肛門痛が来たら
    これから本陣痛来るかもですね❤
    寝れるなら寝ちゃった方がいいですが👍

• 10月25日
  • 80

80

11時からの検診です😅
    とりあえず唸るほどの痛みはないので、様子見てみようと思います!違和感があるだけで😰💦
    とりあえず寝てみます!😀寝れるかわからないけど😅

• 10月25日
あっくんmam

だいぶ降りてきてるんじゃないでしょうか(^-^)

• 80

80

それ自分でも思います😅なんだか怖くなってきました💦💦里帰りして1週間ですが、早から娘と離れるって思うと😱😱

• 10月25日
2kids.mama♡

💩したいけど出ないーで陣痛でした(笑)
痛みに強すぎて気付かなくって
旦那にトイレ行っても行っても何もでらんわ!気持ち悪い!って言ったら
陣痛やないん?って言われて5日超過してたし、は!っとなりました(笑)
もーその頃には3分間隔でした🤔

• 80

80

そうなんですか😳😳ギリギリセーフだったんですね😳😳
    あれから腰痛とお腹痛くなってきてしばらく時間測ってたんですが、入院のしおりみてたら急におなかすいてきてラーメン食べたら遠のいちゃいました😅笑

• 10月25日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

病院でもよくこんなしっかりした陣痛気付かんかったねって言われました(笑)

私もさっきラーメン食べました😂
    前駆だったんですかね😭

• 10月25日
  • 80

80

相当痛みに強いんですね(笑)

一緒ですね😁なんかラーメンの味が薄く感じました😭笑 母親にはこんなに丁度いいのに!って言われて😅味覚までおかしくなりました(笑)
    前駆は結構前からあったんですが痛みはなくて張ってる感じだったんですが、今回は陣痛や!と思ったですがねぇ🤔💩の感覚もなくなっちゃいました😭笑

• 10月25日