※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
サプリ・健康

土曜日に、埋もれてる親不知を抜きました。骨も削りました💦すごく痛いと…

土曜日に、埋もれてる親不知を抜きました。骨も削りました💦
すごく痛いという感じではないですが、やはりロキソニンを飲まないと痛くてしゃべることも口を開けることもできません😭
同じように埋もれてる親不知で、骨も削った方、どのくらい痛みは続きましたか?

コメント

みーこ1001

1週間くらいで落ち着いた気がします💦

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨ようやく、痛みが落ち着いてきました!やはり、一週間はかかりますね💦

• 10月27日
たまたろう

歯科助手でした!
痛みはしばらく続きますがロキソニンがなくなったり化膿してきたりとにかく我慢できなければはやめに歯医者に行って見てもらってください!

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨月曜日に、傷チェックしましたが問題はなかったみたいです💡でも、にぶーい痛みがあったのでこれは治まるのか?!と不安になってしまいました😭ようやく、痛みが落ち着いてきて良かったです✨ありがとうございます✨

• 10月27日

何年か前に全く同じことしました🤣確か1週間ぐらいですかね💦ほっぺが腫れてアザみたいになった気がします(笑)辛いですよね⤵︎おだいじに(TT)

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨ようやく、痛みが落ち着いてきました!反対の時は骨を削らなかったためか、2日目までしか痛くなかったのでこんなに痛いのかと不安になってしまいました😭腫れてあざになってますけど、先生的にはそんなになってないみたいで「腫れもあざも上出来だな」って言われました(笑)

• 10月27日

なんだかんだ1ヶ月ぐらい引きずったかもしれません😭

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨ようやく、痛み止めを飲まずにもいられるようになりましたが、なんとなく頭が重かったりはしています💦その影響かはわかりませんが💧上も同時に抜いてくれたのでもう、親不知はなくなったので一安心です💡

• 10月27日
みりりん

埋もれてる親知らず抜いて歯医者さんから絶対痛くなるし腫れるからって言われたけど痛くもなく、腫れも全くなかったです💦
親知らず3本と永久歯1本抜いてるけどどれも痛くなったり腫れたことないです。
歯医者さんにそういう体質なんだねーラッキーだねって言われました!

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨うらやましいです💡反対の時も、骨は削らなかったのに激痛で💧ずっと躊躇してましたが😭これで一安心です✨

• 10月27日
みにー

埋もれててメスで切開しました!!
1週間くらいだったかな?
その後残りの2本抜いてきました😨

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨上も同時に抜いてくれて、そっちは全然痛くなくて。親不知は、下の方が痛いって言うのはこう言うことか!と痛感しました😭もう、経験したくないですね(笑)

• 10月27日