※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊活

婦人科で多嚢胞の可能性があり、プラノバールを処方されました。基礎体温が低い状態で、上昇するか不安です。

こんにちは🌞

先日4ヶ月生理がこないため婦人科を受診し
採血の結果、多嚢胞の可能性があると言われ
プラノバールを12日分処方されました。
プラノバール飲んでる間しばらくお休み
していた基礎体温を復活したのですが
低温です…(・・;)

まだ2回しか測ってませんが
昨日 36.28
今日 36.33でした👀
これから上がって行くものなんでしょうか?
わかる方いましたら教えてください( ; ; )✨

コメント

deleted user

プラノバールは生理を起こさせるお薬なのでもうすぐ生理が来るんではないかな?と思います(>_<)

私も飲んでいましたが
飲み終えて数日で体温下がり生理になりました✨
ちなみに私も多嚢胞性卵巣です💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    私は生理周期が35日と遅く
    基礎体温を見て排卵していない時もあったので
    先生が、まず生理を起こして
    少しずつ周期を整えていく。とのことでプラノバールを処方されましたよ^_^

    その後に排卵を助けるお薬をもらいました✨

    また受診するように言われませんでしたか?(>_<)

    • 10月25日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    回答ありがとうございます!!

    実はまだ飲んでる最中で
    飲み終わってなくて
    まだ5日分しか飲んでないので
    あと7日分残ってます笑😅
    飲んでる間は高温になると
    聞いたのですが全然低いので
    どうなんだろう?と気になって
    しまいました😭😭

    そうなんですね😮‼️
    飲み終えて数日で生理が来るから
    2週間後にまたきて、と言われました😅

    • 10月25日