※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

パンパースの肌いちMを買おうか迷っています。体重は6キロ弱。メリーズSは漏れる。パンパースの使い心地はどうでしょうか?

パンパースの肌いちの使い心地はどんな感じでしょうか?(*^^*)

パンパースのさらさらケアを新生児とSサイズ使ってましたが、たまにオムツの繊維?カスみたいなのがお尻につくのでやめました。うちだけ?(T_T)💦

今はメリーズSですがよく漏れるので、Mサイズを検討していますが、パンパースのクーポンがあるのでパンパースの肌いちMを買おうかなーと迷ってます…‼

体重は6キロ弱くらいです(^-^)

コメント

mako

私もクーポンがあったので肌いちのMサイズ3パックだけ使いました!
普通のパンパースに比べてゆったりしていて股上も余裕があるので安心感ありました✨
そしてやっぱり柔らかくて肌触りいい感じでした💡

• ちーちゃん

ちーちゃん

うちの子足回りの横漏れより後ろが漏れがちなので股上に余裕あって、安心感あるとの事なら買ってみようと思います🙌
    ありがとうございます✨😌

• 10月24日

わたし的には値段の割に…という印象です。友達曰く、新しくなってから評判もよくないみたいです。

あと、肌いちは普通のパンパースより少し大きめらしいので、6キロ弱だとまだ早いかもしれません!うちが今7キロで最近肌いちのMを使い始めたんですが、それでお腹のテープはテープ同士がくっつきそうなくらいでも留めれる大きさです!

あと、私の周りではパンパースは漏れやすいってよく聞きますよ!普通のパンパースも肌いちも使いましたが、繊維のようなものは付いたことないです!主要なメーカーのオムツは一通り使いましたが他でもなかったです!

普通のパンパースより紙っぽさはないものの、触り心地でいうと私はムーニーの柔らかい感じが好きです!

• ちーちゃん

ちーちゃん

私もここでパンパースの質問みてたら、改良後いまいちな意見結構あるの見ましたー(>_<)いい意見もあるので実際使ってみないと分からないですよね💦
    サイズ感とても参考になります‼
    うちのこまだSで良さそうですね😲
    ありがとうございます✨

• 10月24日
ヒスイ

産院で使ってたので1回買ったのですが、高い割に普通かな..という印象でした😅
今ムーニー使っているのですが、ふわふわで柄も可愛くて、値段もそこまで高くないのでいいですよ✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

ムーニーも少しだけ使ったことあります😊💡おっしゃる通りまずデザインが可愛くてふわふわですよね😊
    ただしてるかしてないかのライン?がはっきり見えづらいって旦那が言ってて(笑)

• 10月24日
  • ヒスイ

ヒスイ

確かにラインすごい見えづらいですよね😣😣
    でもプーさん可愛くて気分あがるのでめげずに使ってます笑

• 10月24日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

私もちょっと見えにくいけどプーさん…😍と思ってましたが旦那は見やすさ重要って言います😂
    とりあえず今回パンパース買ってまたムーニーも使うことにします✨笑

• 10月24日